沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


趣味はいっぱい

趣味はいっぱい趣味はいっぱい
趣味はいっぱい趣味はいっぱい
趣味はいっぱい趣味はいっぱい

玉ちゃんは多趣味ですピカピカ
お店の周りにある花壇は彼のテリトリー化しています。ニコニコ
玉ちゃんのお父さんも家庭菜園(結構本格的に)していて、その周りでいろんな花を育てています。
育てやすく、お花がいっぱい咲くような花を次から次へと植えています。サクラ

毎朝のお水かけは私の役目なので、最近元気に咲き乱れている花達に
「おはよーラブ」と挨拶して元気をもらっています。

そしてブログでもいろいろな方の花達をみてまた元気をもらっていますOK



タグ :お花

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
暑いですよね~
暑いですよね~(2013-07-28 10:48)

店長命令 (^^♪
店長命令 (^^♪(2012-08-28 16:24)


この記事へのコメント
お久しぶりです!

やっとブログにも復帰できる状態になりました^^

疲れをいやすならやっぱり・・・・

花?ワイン??

う~ん・・・・ノーコメント(笑

近い内まわっていきますね^^
Posted by さっくんさっくん at 2009年03月20日 19:22
さっくん\(^o^)/

お疲れ~なんか相当忙しそうだよね(*^_^*)でも、もうひと踏ん張りだね(●^o^●)頑張りましょうv( ̄Д ̄)v
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年03月21日 00:14
レッジアルさん

こんにちは~

綺麗なお花がいっぱいですね!
このお花の手入れは、玉ちゃんと言う方がなさるのですか?

レッジアルさんは見て癒される人 (笑)

良いですね~ (^O^)
Posted by yukuru mama at 2009年03月21日 11:56
mamaさん(^◇^)

はい\(^o^)/玉ちゃんはお花の栄養管理とかもしていますよ。
花さく屋のさっくんや、ホームセンターの園芸の方にアドバイス受けて(^^♪

私は、お水をあげながら、あいさつして、元気もらってます。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年03月21日 13:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。