沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


お花\(~o~)/

お花\(~o~)/右お花\(~o~)/
かわいい蕾が

お花\(~o~)/右お花\(~o~)/
少しずつ開き、何やらにょきにょきと

お花\(~o~)/びっくり! 
勢ぞろいすると なに~これ~沖縄本島風に発音(笑)
お花\(~o~)/

最近、ブログを始めるようになってじっくりとお花を見ることが楽しみになって来ました。花束
いろんな花をもっといっぱい撮れるといいなキラキラ 



タグ :お花

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
暑いですよね~
暑いですよね~(2013-07-28 10:48)

店長命令 (^^♪
店長命令 (^^♪(2012-08-28 16:24)


この記事へのコメント
***″こんにちは〜♪♪″おじゃましま〜ぁ〜す***″〜*,,)v

……お酒を買いにきた客ではありませんが・・・・**″お花 ∞*∞ 花 * 花 *″…見せてくださいな〜!!″

☆彡☆思わず〜(*´∀`*)!!″へにゃ〜っと、《乙女のハート*″》に戻ってしまいますねぇ……照レ(笑)″
o(^∇^o)/″いいね〜!いいね〜!!!″(o^∇^)o

**∞*″沖縄の《花の色》は・・・・・・、
沖縄の《空の青》〜《海の碧》〜に、よく映えるなぁーー!!!!″
《人の心》も開放してくれるなぁーーーーと、内地に帰ってきたとき、改めて深く思いましたよ!!

(*^_^*)!!…これから…、雨のシーズンで〜うまく…∞*お花*∞が撮れないときは…、ぜひぜひ〜《レッジアルさんの花にも負けない〜☆″立ち姿☆″》なんぞ〜アップしてくださいませ〜☆彡

o(^-^)v 楽しみィ〜にしていますよ〜!!

☆☆″玉ちゃん!〜*″お花のお世話*〜
どうぞよろしくお願いしますね〜m*,,)v〜**″

おじゃましましました〜 午後も〜ふぁいと!! ♪″m*,,)v
Posted by マダムV at 2009年03月22日 14:23
レッジアルさん

こんにちは~

とても上手に撮れてますね!
ビックリするほど上手ですよ。
最近何か変化があったのかしらね?

KENさんと同じように、お花のアップが多くないですか? (笑)
Posted by yukuru mama at 2009年03月22日 16:29
マダムⅤさん(^◇^)

お花に誘われ来て下さり有難うございます(・∀・)
これから雨のシーズンに入りますね~。でも、沖縄の花は年中咲き綺麗なので、私より見ごたえありますよ(〃▽〃)

最近、玉ちゃんは園芸部長に任命しました(笑)盆栽をしたいと言っています。
苔からのチャレンジです。(笑)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年03月22日 16:55
mamaさん(^◇^)

お褒めのお言葉有難うございます(^-^)
そうですね。最近変化と言えば、お店の周りの花壇にどんどんお花を植えて、それがとっても綺麗に咲いているのです。
泊に移転してきて本当によかったと思えるのが、ご近所さんが住宅街ってこともあるのでしょうけれども、お花や樹木がいっぱいあり、毎日「うわ~綺麗(ノ´∀`*)」って顔になれるんです。ゲスゲスささくれだった心が毎日潤うです。

最近顔が優しくなったね。と友達に言われんですよ。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年03月22日 17:28
はいさーい レッジアルさん☆
カワイイお花だわ〜
クリックしたらバカデカイお花が咲きよった〜 
ビックリ〜..*・(☆♢◎)・..*
ところで何って花ですか〜?
見た事あるけろ名前がわかりましぇ〜ん笑
Posted by bluegreen at 2009年03月22日 18:33
blueqreenさん(^◇^)はいたーい

なんかサイズ間違いましたかね~。(´ヘ`;)
ホームセンターに馴染みのおじさんがいて、いつも呼び止められるんです。
「酒屋のねーちゃん(^^♪強い花だよこれ (。・x・)ゝ」って無理やり買わされて。(おまけにシクラメン貰いました(^^)v
なるほどガトリング(当たっている?)みたいだと思ってつい名前聞くの忘れてしまったんです。∧_∧

mamaさんに聞いてみますm( __ __ )m
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年03月22日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。