沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


福岡からの贈り物

福岡在中でブログでいつもコメントをくださる

マダムV様より 玉ちゃんへの誕生プレゼントと、私達に
福岡からの贈り物
とんこつラーメンハート
素敵なお手紙メール

それと情報誌
福岡からの贈り物

Eちゃんが早速
福岡からの贈り物
(チャーシュが消えた汗

ラーメンを作り沖縄そば(箸)
食事いただきま~すキラキラ 
美味しかったですOK

ありがとうございます 酒のレッジアルスタッフ一同よりくちびる
福岡に届きますように



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
暑いですよね~
暑いですよね~(2013-07-28 10:48)

店長命令 (^^♪
店長命令 (^^♪(2012-08-28 16:24)


この記事へのコメント
とんこつラーメンおいしそうですたいネ~♪
Posted by タマヤタマヤ at 2009年03月27日 17:12
タマヤさん(^◇^)

そうー言えば変わった福岡弁にはまっていましたよね.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆
美味しかったですたい☆
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年03月27日 17:25
はろ~ レッジアルさん♪
夕方になって少し冷え込んできたぞ
あったかいラーメン食べた~い☆
ちょっと味見味見!
あちっ!
ふーふーして食べないとね~(^。^)v
Posted by bluegreen at 2009年03月27日 17:57
blueqreenさん\(~o~)/

あったかラーメン出前致しましょうか?

とっても美味しかったですよ(●^o^●)
急に冷え込んだので、めっちゃ美味しいですよ。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年03月27日 19:56
**″おはよーーぅございます〜  ♪ *,,)v


(´∀`)!!″はぁ〜い!
**″さーすが〜☆″Eちゃんさん! 《ばり*うまに!!》〜上手に調理してくださり〜ありがとうございます〜♪″


《 レッジアルさん & スタッフの皆さん 》〜お若い!!″胃袋が〜ばり!喜んでくれて〜〜*″

↑↑↑(*^_^*)/″《 それだけで・・・・**″うちは…、え〜らい!嬉しかっちゃんねーー!! v(^^*v 》
直訳**″Eちゃんさん〜《とても!美味しくなるように、調理してくださり〜》

*^^)v″《わたくしは、とても 嬉しいでーーす!!》

(*^_^*)″皆さん! お健やかに〜  ♪″ *,,)v
Posted by マダムV at 2009年03月28日 11:03
マダムVさん(^◇^)

本当に本当にありがとうございました(●^o^●)
玉ちゃんも配達から帰って来て喜んでいました。
素敵なお手紙と、お電話でのお声も素敵でした(*^_^*)
これからも宜しくお願い致します。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年03月28日 12:02
**″こんにちは〜♪ *,,)v

(*^_^*)!!″まぁ〜! みなさんに 喜んでいただいて〜わたくしも嬉しいです〜 *♪*″

(o^o^o)/″うっふふ〜(照レ笑)《テレビ電話》じゃなくて・・・・・・《よかったぁ〜♪♪″》

『酒のレッジアルさん』*店長さん*〜の《大切な…!?…玩具の箱》の中に眠っていそ〜ぅな◆がちゃぽん*オモチャ*″◆〜みたいなマダムVです〜(笑)″

**″これからも〜どうぞよろしく お願いします m(,,*m

*◇* 年度末〜月末〜日曜日〜 事故など、ありませんように…ふぁいと☆彡
おじゃましました〜 ♪ *,,)v
Posted by マダムV at 2009年03月29日 12:12
マダムVさん(^◇^)

みんな大喜びですよ。テンション高いです。
玉ちゃんなんか、タオル大喜びしてます。
自慢げに皆に見せてるし・・・。

マダムVさんが店長の私物のような存在にはなりませんよ。あり得ない(笑)
どうぞこれからも宜しくお願い致します。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年03月29日 14:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。