沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


多肉植物

園芸部長の玉ちゃんがまたふたば

多肉植物

花壇に多肉植物が増えていたので、写真をパチリ
最近、ご近所の方にもいろいろな花が増えていい感じだねキラキラ と褒められます。

毎朝、お水かけもだんだん楽しくなってきます。
雨の日は、声掛けだけ雨

今日も頑張りますよつば


タグ :園芸

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
暑いですよね~
暑いですよね~(2013-07-28 10:48)

店長命令 (^^♪
店長命令 (^^♪(2012-08-28 16:24)


この記事へのコメント
初めまして、レッジアルさん・・・(*^_^*)

コメントありがとうございます。

多肉植物、いい感じで撮れてますね・・・(^_-)-☆

水掛じゃなく声かけとは
うまいこと言いますね・・(笑)

昔、その植物に愚痴ばかり
こぼしていると・・・その植物が枯れたと
いうことを聞いたことが・・・^_^;

植物にはやはり声かけですね、
愛情もたっぷりかけて下さい・・・(^_-)-☆
Posted by ヒロトン(豚)ヒロトン(豚) at 2009年03月29日 16:07
レッジアルさん

こんにちは~

ハッキリしないお天気ですね~
また新しいお友だちが増えたのですね!
多肉植物、それもお花が咲くのでしょうか?
YUKURUには多肉動物がいますよ。(爆笑)

少し痩せないと…
Posted by yukuru mama at 2009年03月29日 16:25
ヒロトン(豚)さん(^◇^)

朝昼夜と店の周りでうろうろブツブツしている小さいのがいたら私です(笑)

愚痴は駄目らしいですね。人間も愚痴を聞くと疲れますから、植物はもろにそれを受けてしまうのですかね?

いつも怒り顔の私でしたが、花がいっぱいだとつい話しかけて、ニヤけた顔になってます。
今度は夕日もゆっくり見てみます。(・∀・)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年03月29日 16:55
mamaさん(^◇^)

多肉動物って(笑)mamaさんはそんなに太ってました?
よく、運動もしていますし全然大丈夫じゃないですか?

園芸部長はまだまだ増やすみたいです。
そのうち、盆栽も始めると言ってました。
お花のこととかご指導お願いします。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年03月29日 17:00
あははは レッジアルさん それいい☆ 
私も超え掛け
あれ 漢字が違う!
肥えかけ
いやいや こんなのいや!笑
声掛け・・・ふぅ やっとよ ヤレヤレ...

そうそう声掛けして大きく育ててみよっかな~
前置きが長いさbgチャンのバカバカ・・・(><)

失礼しましたー v(-。-)v
Posted by bluegreen at 2009年03月29日 20:07
bluegreenさん(^◇^)
いやーΣ(´~`;)肥えかけは(笑)
bgさんのコメントいつも楽しいですね。
店長はbgさんのブログをみて
「あっさみよ~」て騒いでいます。(笑)
私は花達に声掛けして、怪しまれないようにします。
鼻よ  あ違う
花よ大きくな~れ(笑)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年03月29日 20:41
多肉植物って可愛いですよね(^^)

玉ちゃんさんは泡盛だけでなくガーデニングもお好きなんですね!
Posted by リリー・ホワイティーリリー・ホワイティー at 2009年03月30日 01:05
リリー・ホワイティーさん(^◇^)
玉ちゃんは、ガーデニングも日曜大工もしますよ( 〃▽〃)ノ
雑学大好きですし、レッジアルスタッフのお父さんです(^。^)y-.。o○
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年03月30日 13:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。