沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


ドライブ編

ドライブ編


アルバイトの I君が朝からドライブしたそうーデス。
にらいかないまで日の出

いいですね~元気ですね~



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
暑いですよね~
暑いですよね~(2013-07-28 10:48)

店長命令 (^^♪
店長命令 (^^♪(2012-08-28 16:24)


この記事へのコメント
レッジアルさん

こんにちは~

羨ましがってないで、貴女もたまには気分転換にドライブに行けばいいのに…

ニライカナイ綺麗ですね~ o(^-^)o
Posted by yukuru mama at 2009年04月05日 11:19
おいらは昨夜ドライブしたぞ!!!
さすがに飲めなかった・・・ははは
Posted by いなかっぺ at 2009年04月05日 13:25
mamaさん(^◇^)

私かなりニーブヤー(眠り姫)なんです(笑)
車とかに乗るとすぐに眠ります。長距離運転は危険を伴います。
通勤の時ですら、居眠り運転しそうになります。(笑)
メールで送られてきた中で一番きれいだったので、思わずUPしました(●^o^●)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年04月05日 13:32
いなかっぺさん(^◇^)
どこに行ったのですか?予想では釣りですかね。

釣れましたか?最近の魚事情はどうですか?(笑)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年04月05日 13:41
こんにちは♪
『コマカ島』があるところだ~♪
ひとり旅したとき、コマカ島に行きましたよ^^v
レンタカー借りてドライブもいいなぁ~
Posted by bobbinbobbin at 2009年04月05日 14:47
bobbinさん(^^♪

行きますか?レンタカー借りて ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

bobbinさん運転手でね  あっだめだね、bobbinさんはオリオンビールのんで、泡盛飲んでと忙しいから私が運転手ですね(爆笑)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年04月05日 15:22
釣り・・・ちょっとちがうかな~
ポイントを見ながらブーラーサッサイしてました。。。ははは
Posted by いなかっぺ at 2009年04月05日 17:51
いなかっぺさん(^◇^)

ブーラーサッサイしながらちゃんと大物釣れるポイント探してるんですね~。
だんぱち彦さんが釣りの素質あるって言ってましたね~。
いいな~。私は数年前に竿を置き引退しました。(笑)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年04月05日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。