沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


御寿司(^^♪

御寿司(^^♪

先日いなかっぺさんのブログで紹介していた
8貫300円の寿司びっくり!
がちまい倶楽部さん

玉ちゃんが場所解るとのことで出動命令ダッシュ
可愛い小ぶりの寿司で美味しかったです。ニコニコ

いなかっぺさんがおやつ代わりに食べると言ってた謎は解けましたチョキ
お魚は新鮮なのでGOOD

それにしても変わったお店の看板らしいです。
市に2000万円を寄付する為に働いているびっくり!とか、アロワナ塩焼き150万円がーんとか

面白いレッジアルも看板に何か面白いこと書こうかな?
店長のキツイおやじギャグとかうわーん
でっかい夢とかやし




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
暑いですよね~
暑いですよね~(2013-07-28 10:48)

店長命令 (^^♪
店長命令 (^^♪(2012-08-28 16:24)


この記事へのコメント
レッジアルさん

こんにちは~

でも、そのお寿司屋さん偉いですね~

市に2.000万円を寄付するために… ??

見習わなければと…
まあ無理ですね(爆笑)
Posted by yukuru mama at 2009年04月21日 14:05
mamaさん(^◇^)
こんにちは~そのお店いろんなこと書いているみたいですが、笑いが微妙~らしいんです。(笑)

今度は自分で買いに行きたいです。見てみたいですね何書いているか(笑)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年04月21日 16:46
そこって・・・宜野湾市のですよね~~^^

よく通るから分かりますよ~~??
インパクトはかなり強いですよね~~!

今度行ってみよ~っと^^
Posted by さっくんさっくん at 2009年04月21日 17:55
**″こんにちは〜♪ *^^)v

夕方の…この時間が〜買い出し前で・・・・・お腹すいた状態で〜『おすす〜!?…◆◇お寿司◇◆』…見たら、、、、たいへんさぁ〜
(≧▼≦)食べたーい!


☆◆面白い看板◆☆〜たのしそうですねぇ〜o(^∇^o)

(o^∇^)o『**可愛い**小ぶりの美味しい〜☆″新鮮な☆わ・た・し☆″が、オーナーの・・*☆*・・
《 レッジアルちゃんよ〜〜 ♪″らぶ〜ゆ〜!

(^^)/▽☆▽\(^^)-☆Chu!! 》


(●^ー^●)″な〜んて いうのは…?
あり!でしょうか?(笑)″
失礼しましたぁ〜m(,,*m 
◆◇″蒸し熱く…なってきたら〜《生もの》は、ソッコーで いただきましょうね!″
Posted by マダムV at 2009年04月21日 17:59
ここは・・・ 確か宜野湾にあるというあのお店かな?
気になっているんですが、なんか入りづらい気もしてなかなか行けず(^_^;)
あ~ でもおすしおいしそうだなぁ~
行ってみたいなやっぱり~( ´∀`)
Posted by LAPUTA(^_^)LAPUTA(^_^) at 2009年04月21日 20:19
さっくん\(^o^)/

おいし~よ小ぶりだからさっくんは5パックぐらい買わないと~(笑)
店長は2パックで「足りん」と申してました(≧д≦)ノ~
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年04月21日 20:37
マダムVさん(^◇^)
こんばんは~
夕方見たのですか?美味しいそ寿司ネタでした( ´ー`)フゥー...

新鮮な・・・って書くと違う意味でよって来そうな~~(^ム^)
カンパーイの絵はかなり可愛いので書いてみます(〃 ̄ー ̄〃)
いつもコメントありがとございます。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年04月21日 20:44
LAPUTAさん(^◇^)
こんばんは~

やっぱりかなり入りずらい雰囲気あるみたいですね~

あのズーズーしい玉ちゃん(笑)でさえちょっと気おくれしたみたいです。

今度一緒に勇気をだして入ってみます?(笑)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年04月21日 20:47
>面白いレッジアルも看板に何か面白いこと書こうかな?

「蛇口をひねるとビールがでるお店^^」

「ビール1ケースでイケメン店長をプレゼント!」

・・・

だめか(笑)
Posted by 瓦屋根瓦屋根 at 2009年04月21日 20:52
初めまして。
このさしみ屋の看板はいつも面白いですね、ちょっと前に「オバマのいとこが来店」とか書いてあったらしいです。
Posted by I KI K at 2009年04月21日 22:23
店長のキツイ親父ギャグを希望します
Posted by miyuu at 2009年04月22日 10:01
瓦屋根さん(^◇^)
こんにちは~(  ̄ー ̄)

レッジアルに蛇口をひねると、泡盛が出るところありますよ(・∀・)
いいでしょ~(ノ´∀`*)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年04月22日 12:07
I Kさん(^◇^)こんにちは~
そうなんですか(*^_^*)面白い!
楽しいですね~大きな嘘だと笑えますね~
確かめに今度行ってみます^_^
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年04月22日 12:11
miyuuさん(^◇^)
本当にキツいんです。・゚・(ノд`)・゚・。
「ゴミ捨てて<`ヘ´>」と怒ると、「ゴミんね(^。^)y-」って言ったりします。
大丈夫ですかね?(笑)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年04月22日 12:18
店長の親父ギャグって
そんなにきついのか~(笑)
Posted by いなかっぺ at 2009年04月23日 00:09
いなかっぺさん(^◇^)

きついですよ~~キツイ(>_<)
いなかっぺさん一度経験しましてよね(  ̄ー ̄)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年04月23日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。