沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


ショップカード

専属デザイナー(笑)み~ね~による
ショップカードの変更ですニコニコ
違い分かります?キョロキョロ
ショップカード

ショップカード
微妙に地図が大きくなって、配達時間が書かれています。ニコニコ

そして表はこんな感じで~す。
ショップカード

かわいい~って声聞こえますラブ
私ですか?

ナンチャッテガ-ン
最近、酔っ払って前髪を切り朝起きたらびっくりしたびっくり!
のは誰でしょう。ニコニコ



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
暑いですよね~
暑いですよね~(2013-07-28 10:48)

店長命令 (^^♪
店長命令 (^^♪(2012-08-28 16:24)


この記事へのコメント
可愛い〜(〃▽〃)

あ、CARDね(笑)



母ちゃん、Eちゃん…

末は沖縄の、おばぁになるんですな?

破壊王おばぁ?
最強を目指すべし
Posted by miyuu at 2009年04月24日 20:23
miyuuさん(^◇^)

こんばんは(  ̄ー ̄)コメントありがとうございます。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年04月24日 22:05
あっごめんなさい間違えてしまいました。

やっぱりカードが可愛いですか(〃▽〃)

Eちゃんは立派な「カメーカメーおばあー&ガサガサおばぁー」
になると思います(*^^)v

だって今でも私に「カメー攻撃」してますよ。
彼女と一緒に働くと元気がでます。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年04月24日 22:12
レッジアルさん

こんにちは~

元気が貰える人が傍にいるのって、幸せですよね~

レッジアルさんは意外と
人見知りでおとなしい可愛い人ですものね。(笑)
Posted by yukuru mama at 2009年04月25日 14:38
きゃわいい~~❤

あっ!! 店長ね・・・(笑

近々、ビールとワインを買いに行きますぬ^^

あぁ~夜になるとなんで、
こんなにもビールが飲みたくなってくるのだろうか・・・??。
Posted by さっくんさっくん at 2009年04月25日 19:41
mamaさん(^◇^)

こんばんは~
人見知り激しいのバレバレですか(笑)最近はあまり可愛げはないですよ~元気だけもらっています(笑)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年04月25日 20:18
さっくん\(^o^)/

仕事終りのお酒は格別美味しいのよ~~
総合計5万円分用意しておきますね(●^o^●)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年04月25日 20:24
可愛い!









カードですね(^^)

今度、沖縄に行った時にゲトします!
配達区域からはかなりハズれてるけど(爆)
Posted by リリー・ホワイティー at 2009年04月26日 00:11
リリー・ホワイティーさん(^◇^)

いいですよ~~東京まで配達しますよ~


可愛い私が(笑)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年04月26日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。