沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


フェリー

フェリー

昨日は離島のフェリーがドック(整備調整約2週間)からあけました。船

静かだった港が一気に活気がでて、車や人でごった返し車

景気も良くなりますように御香


タグ :景気回復

同じカテゴリー(配達)の記事
お中元
お中元(2010-08-20 12:33)

あ~け~て~
あ~け~て~(2010-04-03 23:19)

配達
配達(2010-01-04 20:21)

稼ぎ時 (*^^)v
稼ぎ時 (*^^)v(2009-12-28 20:43)

見つけた !?
見つけた !?(2009-11-15 13:39)

配達にて。。。
配達にて。。。(2009-10-20 12:05)


2009年04月26日 12:04│Comments(4)配達
この記事へのコメント
おはよーございます

そっか~
港はみんな忙しくしてるのか~
じゃ今日は港じゃなく海にしよっかねー
ははは
だめだこりゃ・・・(笑)
Posted by いなかっぺ at 2009年04月26日 12:35
いなかっぺさん(^◇^)

いなんせは駄目よ~ゴミだらけだから・・・。
また、やんばるまで釣り三昧ですか?
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年04月26日 16:28
こんばんは^^

>昨日は離島のフェリーがドック(整備調整約2週間)からあけました。

それって、フェリー粟国かな・・・?
でみ、ちがうかも、
座間味か渡嘉敷ってところですか。

以前粟国島で仕事しているあいだに
ドック入りになって予定では二週間以上欠航
というのには、なんだか取り残されたような気がしたのを覚えています^^
Posted by 瓦屋根瓦屋根 at 2009年04月29日 21:45
瓦屋根さん(^◇^)

座間味・渡嘉敷ですよ~
二週間港はかなり静かでしたよ(;`∀´)
このにぎわいで、GWも忙しいとうれしいな~

シーサー展頑張ってください。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年04月30日 15:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。