沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


南大東

沖縄☆MC直美さん
のブログで紹介されていた「南大東島」の海鮮タコライスごはん

南大東

やっとCOOPに行けてゲットOK

いただきます。



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
暑いですよね~
暑いですよね~(2013-07-28 10:48)

店長命令 (^^♪
店長命令 (^^♪(2012-08-28 16:24)


この記事へのコメント
レッジアルさん

こんにちは~

なんでも売っているのですね~ (笑)
貴女はなんでも買うのですね~ (爆笑)

本当に欲しいものは、大体のものが買えます。
便利になりましたね。
Posted by yukuru mama at 2009年04月27日 16:48
mamaさん(^◇^)

何でもって(笑)ばれましたね(  ̄ー ̄)
一応美味しそうな物と、皆で食べられる物は買いますよ~。v( ̄Д ̄)v
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年04月27日 19:43
わーーありがとうございます!!ぜひ感想を!
Posted by 沖縄MC☆直美。沖縄MC☆直美。 at 2009年04月27日 19:57
直美さん(^◇^)

凄くおいしいです。しかもやっとゲットしたので、一層おいしかったです。(*^^)v
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年04月27日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。