沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


お誕生日

5月1日 

おちゃらけ店長の誕生日でした。

玉ちゃん、お茶目な従業員達から

低反発まくらとメタボトール(お茶)のプレゼント
疲れも脂肪もとって毎日元気に働いています。ニコニコ

お誕生日

いなかっぺさん、バースディソングのリクエストに応えて下さり有難うございます。ベー
そして、おめでとうのコメントをくださったみなさま有難うございました。
店長が少しウルぐすんっとしていました。



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
暑いですよね~
暑いですよね~(2013-07-28 10:48)

店長命令 (^^♪
店長命令 (^^♪(2012-08-28 16:24)


この記事へのコメント
店長さん
お誕生日
☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆
ございました~~~^-^

haibiと 同じ お誕生日の方って♪
なかなか いないので
嬉しいです~~~~

素敵な 1年を~~~~~
Posted by haibihaibi at 2009年05月28日 01:01
haibiさん(^◇^)

そうなんですよね~~店長もびっくりしてました(  ̄ー ̄)

今またとっても喜んでいます。
照れ屋さんです。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年05月28日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。