沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


いよいよ

いよいよ

砂川聖子先生プロデュース

いよいよ6月よりスタートします。ニコニコ

打ち合わせもドキドキワクワクで楽しいですキラキラ 

◆余談ですが◆
上のチラシ「玉ちゃん」の手書きなんです。
玉ちゃんはポスターなどのポップ字が綺麗なんです。

お客様も時折これ誰が書いたの?って聞いてきます。
字がきれいな人って羨ましいですニコニコ



同じカテゴリー(ソムリエ~ル砂川 聖子)の記事
グラン・ダムール
グラン・ダムール(2011-12-18 16:13)

愛の種 ❤
愛の種 ❤(2011-12-17 16:16)

FUN活に
FUN活に(2011-07-10 17:29)

手登根 直樹さん
手登根 直樹さん(2011-06-05 14:13)

楽しそう ♪
楽しそう ♪(2011-04-17 16:12)


この記事へのコメント
レッジアルさん

こんばんは~

ワインの講習と試飲会ですか?

色々な企画を立てて
頑張ってるのですね~o(^-^)o

盛況になるでしょうね。
アルコールが全くダメな私には無縁な催しですね~ (笑)
Posted by yukuru mama at 2009年05月22日 19:08
mamaさん(^◇^)

こんにちは
いろんな企画はとても楽しいですよ。(*^^)v

mamaさんウーロン茶ご用意いたしますので、おしゃべりしましょうよ。

yukuruにも来週には抜け出せるように頑張ります(*^^)v
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年05月23日 12:59
はじめて書き込みします。吉澤直美さんのブログからまいりました。泊の住人・老人ですが・・・大進ビルで隣の会社の責任者を37年前から5年前までやっていました。ボロジノ食堂の近くに住んでいます。糸ぐるまにもよく行きます。
南大東の発電所の設計施工をしてきた者です。
Posted by 千之家 at 2009年05月23日 19:42
千之家さん(^◇^)

初めまして、コメントありがとうございます。
とてもすごくお近くにいらっしゃるんですね。

お逢いしたいですね。今日は直美さんや濱里さんともお逢いしましたし、ボロジロ食堂のおそばも食べたので、凄くつながりが続く日だなと思っていました。

糸ぐるまさんの美味しいお料理も恋しくなっています。
もしよければ、お声をかけて下さい。
小さくてチョロチョロしているのは私です。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年05月23日 20:44
6月って、もうすぐですね〜♪

スケジュールが合えば、是非とも、参加したいですね〜♪

味の分からぬ、サキヌマァ〜に、ワインはもったいないかなあ〜?
Posted by はぴきょん at 2009年05月23日 23:32
はぴきょんさん(^◇^)

サキヌマ~だからこそ、ワイン飲みたいんじゃないですか?(  ̄ー ̄)

新しいワインの世界難しく考えないで、シラングァーシーして飲んでみましょ!

ワインのお勉強会はワインの飲み会(笑)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年05月24日 13:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。