沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


サプライズ

そゔぁ~じゅでワインとお料理のお勉強していた時

ソムリエール砂川 聖子様、高良様より
私に誕生日のプレゼントで花束をいただきました。花束

めっちゃびっくりしました。
忘れていたんです汗

仕事もそうなんですが・・・最近お勉強で頭がうちかび
サプライズ
(私をイメージしてくれた花束)なんだかかなり可愛らしいので照れますニコニコ

とっても!とっても嬉しかったです。
ありがとうございます\(~o~)/




同じカテゴリー(ソムリエ~ル砂川 聖子)の記事
グラン・ダムール
グラン・ダムール(2011-12-18 16:13)

愛の種 ❤
愛の種 ❤(2011-12-17 16:16)

FUN活に
FUN活に(2011-07-10 17:29)

手登根 直樹さん
手登根 直樹さん(2011-06-05 14:13)

楽しそう ♪
楽しそう ♪(2011-04-17 16:12)


この記事へのコメント
はいさ~い レッジアルさん☆
誕生日だったのぉ~?
なんで早く言わん?
プレゼント持って行きよったのにぃ~
ダハハ・・・もう手遅れよ~(^^)なんてね♪
人のお誕生日って祝うの大好きな私☆
歌ってあげよっかな~♪

キレイなお花・・・いいはず!
Posted by bluegreen at 2009年05月25日 12:33
もう遅いけど!
ハッピバースディ(^^♪
プレゼントは?来年に期待して~~下さい。
Posted by LocoLoco at 2009年05月25日 13:30
レッジアルさん
誕生日だったんだ・・・(笑)
おめでとうございま~~す

花束綺麗だねー

ほんとおめでとうね~~
Posted by いなかっぺ at 2009年05月25日 14:24
bluegreenさん(^◇^)

あははは本当に忘れるってあるんですね~自分でもびっくりしましたよ~。

スタッフは覚えていたらしいです(ノ´∀`*)
来年は告知します(・∀・)ニヤニヤ
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年05月25日 15:31
Locoさん(^◇^)

すみません、来年こそは覚えておきます(*_ _)

勉強も頑張っているので今度報告に行きますね~
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年05月25日 15:36
いなかっぺさん(^◇^)

忘れるとは年とりたくなかったのかな?
自分でもびっくりな日でした。
実感もわきません。

今度お祝いして下さいね~(*^^)v
大きいお魚でね。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年05月25日 15:39
うわーお誕生日おめでとうございまーす!いつだったの昨日??(^^)
Posted by 沖縄司会直美 at 2009年05月25日 16:57
レッジアルさん

先ほどはバタバタしてまして、ごめんなさいね~

それにお誕生日だったのも知らずに…

今、ブログを見てビックリです。
遅ればせながらながらですが、

お誕生日 おめでとう
ございます

貴女に最高な1年でありますように。
そして益々磨きのかかった素敵な女性になり、素晴らしい恋の花を咲かせて下さいますように!
\(^ー^)/
Posted by yukuru mama at 2009年05月25日 17:10
直美さん(^◇^)

5月20日でした(笑)(・・;)

一気に駆け抜けた誕生日でした(〃 ̄ー ̄〃)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年05月25日 18:01
mamaさん(^◇^)

さっきはありがとうございます。
何か煮詰まっていたのがすっきりしました(  ̄ー ̄)

もうちょっと頑張ってみます(*^^)v
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年05月25日 18:04
こんばんは5月20日誕生日だったんですね
全く気がつかなくすみません。
あらためてお誕生日おめでとうございます。
これからの1年が素晴しい年になりますよう願ってます。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年05月25日 21:19
レッジアルさん♪

お誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/♪
またこの一年も充実した時を過ごせるステキな年になりますように♪

ささやかながら・・・お祝い申し上げます。
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年05月25日 21:43
(有)ちゅらさん様\(^o^)/

でへへへへ自分の誕生日も忘れて仕事してましたよ(・・;)

店長の胃炎と重なってすっかり忘れてました(〃▽〃)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年05月25日 22:35
いっちゃんさん(^◇^)

本当ありがとうございます\(~o~)/
この1年は私のとってもお店にとってもかなり貴重な年になりそうです。

とてもワクワクしています(  ̄ー ̄)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年05月25日 22:37
お誕生日だったの?!
なんで言ってくれないさ~
とりあえずは

お誕生日おめでとう♪\^0^/
NAKAさんにとって素敵な一年でありますように。

ろうそくは何本必要?

それにしても、なんてかわいい花束♪
Posted by bobbinbobbin at 2009年05月26日 00:15
レッジアルさん、遅ればせながら、お誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ

レッジアルさんをイメージしたお花何ですね。

このお花のように、レッジアルさんも素敵でしようね。

いくつになっても、嬉しいお誕生日ですね♪
Posted by はぴきょん at 2009年05月26日 01:56
(*^_^*)″は〜〜い! レッジアルさん〃
*☆*∞♪″はぴ☆″ばーすで〜∞*☆″お健やかに〜♪♪″


(^o^; あのね…レッジアルさん・・・《ご自身の誕生した日》は、忘れないでね〜☆彡
m(,,)m”おねがいよ・・・**”あなたが生まれてきてくれた日は〜お母さんが《あなたの母ちゃんになれた日》〜だからね・・・・。
(´∀`)母ちゃんは、《その時の季節や〜想い》は、いつまでも〜忘れらんないものやし〜〜〜にっこり !! (^^)v(笑)″

(o^∀^o)″〜∞″お花《*ブーケ*》みたいに〜キュートなレッジアルさんと、おしりあいになれたことが、嬉し〜いマダムVです∞″〜
☆″素敵な出あいの輪が〜幾重にも〜拡がっていきますように・・・・♪ *^^)v
では、お健やかな日々を〜〜☆彡
Posted by マダムV at 2009年05月26日 13:13
bobbinさん(^◇^)

有難うございます(・∀・)ニヤニヤ

言おうと思っていたんです。
店長が胃炎騒ぎを起こすまでは・・・。

あの1週間地獄だったんで(・・;)
でも、聖子先生や高良さんそれと、玉ちゃん達は忘れていなかったんです(^◇^)

有りがたき幸せ(〃▽〃)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年05月26日 14:06
はぴきょんさん\(~o~)/

嬉しいですおめでとうメッセージがいっぱいで。

有難うございます。

いろんな変化を楽しめる1年になります。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年05月26日 14:07
マダムVさん(^◇^)

本当にお父さんにも笑われましたよ(  ̄ー ̄)

仕事もいいけど体も大事にねって言われました。

有りがたい親のもとですくすく育ちました(  ̄ー ̄)

マダムVさんありがとうございます。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年05月26日 14:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。