沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


ニス塗り

店長休み返上ですベー

笑顔でお願い致しましたハート

ニス塗り

ニス塗り

ソムリエ―ルseikoセレクトワイン

いよいよ始まります。

夏にふさわしいワインです。

棚変えの為ちょっとごちゃごちゃとご迷惑おかけしますが、お楽しみにニコニコ




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
暑いですよね~
暑いですよね~(2013-07-28 10:48)

店長命令 (^^♪
店長命令 (^^♪(2012-08-28 16:24)


この記事へのコメント
レッジアルさん

こんにちは~

何だか忙しそうですね~
ワインの試飲も含めてね販売なんですよね!

ソムリエの方をお招きしてのイベント!
盛況になると良いですね o(`▽´)o
Posted by yukuru mama at 2009年05月27日 17:02
レッジアルさん♪
改装中ですか~
忙しそう☆
でも頑張って~
大盛況を祈ってますね~♪
Posted by bluegreen at 2009年05月27日 18:27
mamaさん(^◇^)

ワインの試飲でソムリエの先生は来ないんですよ(●^o^●)

でも、皆で楽しく盛り上げますね~

mamaさんのは韃靼そば茶ご用意してますよ(  ̄ー ̄)

御紹介有難うございました(*^^)v
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年05月27日 21:25
bluegreenさん(^◇^)

手作り改装です(  ̄ー ̄)

結構朝から作業で賑わっています。
(こきつかっている訳では・・・(笑))

夏に向かってGO~~です。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年05月27日 21:30
こんばんは 暫く行ってないですね。
随分雰囲気が変わるでしょうね楽しみにしてますよ。ばたばたで何をしているか分かりません。6月入ると少し落ち着くかな?
皆さん頑張って下さい。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年05月27日 22:48
(*^_^*)″ おはよーうございます〜 ♪″


(@゚▽゚@)/″ひゅー!ひゅー!!
いいでしゅね〜っ !!??
**″レッジアルさんの『笑顔で〜お願い☆″大作戦〜♪″』
**″お・み・ご・と〜!″**″

素敵ですね〜☆″『ラックの出来上がり…』〜ばっちり☆☆☆″。

('∀'●)!!″『店長さんの〜上等の笑顔〜復活!』

やったね〜!
《大成功☆″》〜♪ *^^)vしましたね〜**″

o(^-^)/″それいけ! レッジアルさん〜 にっこり笑って、、、、今日も〜お健やかに〜ふぁいと♪″デス。

またね〜♪ *,,)v
Posted by マダムV at 2009年05月28日 11:02
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪
5月20日って妹と同じ誕生日です♪
勝手に親近感・・・^-^
店長さん外で何かやってるな~と思ったら
ラックだったんですね!
素敵なイベントになりそうですね♪
Posted by パシェ at 2009年05月28日 14:47
(有)ちゅらさん様\(^o^)/

パタパタと忙しいのですか?
良かったですね~(  ̄ー ̄)

私達も模様替えと、準備で忙しくなっています(*^^)v

6月からのイベントなので、お時間があれば来て下さいね(●^o^●)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年05月28日 19:04
マダムVさん(^◇^)

(σ〃▽〃)σ店長には私の笑顔が般若の微笑みに見えたらしく、頑張って塗っていました(笑)

出来あがったらUPしますね~~

応援ありがとうございます|・ー・)ノ
今日も頑張っています(*^^)v
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年05月28日 19:08
パシェさん(^◇^)

妹さんと同じなんですか!∑(゜∀゜)
じゃあお姉さんと呼ばせて下さい(笑)

いろいろぬりぬりしたます。
交通の妨げにはならないように致します。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年05月28日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。