沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


グリーグリ

グリーグリ
グリーグリ


めちゃめちゃ美味しかったラブ


ソムリエ~ルseiko先生のセレクトワイン

見ているだけでとてもワクワクしてきます。

力強いワインなので、濃いめのお料理でも負けないと一緒に飲んんだ方々もおっしゃっていました。
凄く余韻があり、みんな「すご~~い」と叫んでいましたニコニコ
まだまだいっぱいありますよピース





同じカテゴリー(ソムリエ~ル砂川 聖子)の記事
グラン・ダムール
グラン・ダムール(2011-12-18 16:13)

愛の種 ❤
愛の種 ❤(2011-12-17 16:16)

FUN活に
FUN活に(2011-07-10 17:29)

手登根 直樹さん
手登根 直樹さん(2011-06-05 14:13)

楽しそう ♪
楽しそう ♪(2011-04-17 16:12)


この記事へのコメント
ひとりです

とっても美味しかったです!
すごかったです。
ある意味すごいのもありましたけど。
また、ご一緒できると嬉しいです。

ひとり
Posted by (株)比嘉酒造(株)比嘉酒造 at 2009年06月02日 15:56
(@゚▽゚@)″こんにちは〜♪
いいな〜♪″いいな〜♪″呑めるひとーって〜
o(^-^)o″☆″い*い*な〜♪×♪×♪″☆彡


(*^o^*)v″こっそり〜呑んじゃおうか〜♪♪♪″

でも〜(@_@;)″やっぱり〜
★〃〜でん〜でん〜でんぐり返って〜
〜ばい☆〃〜ばい☆〃〜ばい☆彡彡…みたいな結末に‐‐‐‐泣き)

★★″皆さんの感想を眺めながら〜〜〜
〜〜(;´∩`)v″が・ま・ん・・・・します!(笑)″
(*^_^*)レッジアルさん!
ふぁいと〜☆〃
またね〜 *^^)v
Posted by マダムV at 2009年06月02日 16:20
だからお願い
うるま市までぇ~(^人^)
Posted by bluegreen at 2009年06月02日 17:39
とうとう始まったんですね~~^^

すげ~!店内も大改造しているし・・・・
ソムリエールseiko さん selectワイン
なんだか興味ありますね~~^^

美味しそう・・・(^^)

こちらも・・・

だからお願い
うるま市までぇ~(^人^) 

って、配達は無理か(笑
Posted by さっくんさっくん at 2009年06月02日 19:24
ひとりさん\(~o~)/

本当に昨日はびっくり!∑(゜∀゜)でしたね。

そして、ひとりさんにも全員びっくりでした。
これからもいろいろ教えて下さいね。
今度は玉ちゃんも一緒ですよ(^^)v
この方は違う意味でびっくり人間です。(笑)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年06月02日 20:38
マダムVさん\(^o^)/

マダムVさんには酔っ払った私達を見守ってくれるという立派な役目があるんですから~~。

これからも応援よろしくです(*^^)v
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年06月02日 20:47
bluegreenさん(^◇^)

あはははどうしますか?配達しましょうか?
いつがよろしいですか(笑)

うるま市はあまり詳しくないので、わかるとかろがいいですね(  ̄ー ̄)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年06月02日 20:54
さっくん\(^o^)/

どう?低予算で皆で徹夜はははは、楽しいですよ。

うるま市は分からないから道案内役つけないとね(^^)v
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年06月02日 20:55
自分も呑み応えのある赤ワイン大好きです!

興味深いですなあ~~~~~(^^)
Posted by リリー・ホワイティーリリー・ホワイティー at 2009年06月03日 01:13
さすが seikoセレクト!
うまいのなんのって もう~~~
ほんと うまい◎

次は シュワシュワ系もいってみたい。
Posted by 琉球びーどろ at 2009年06月03日 08:38
リリー・ホワイティーさん(^◇^)

ヤバイッす白ワインですが、かなり力強いです。
本当に美味しいワインを飲めるなんて(  ̄ー ̄)
涙涙ですよ。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年06月03日 13:26
びーどろさん(^◇^)

シュワシュワ系行きますか?(笑)

いついつ?
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年06月03日 13:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。