沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


ワインに合うパン

差入れでワインに合うパンをいただきました。

ワインに合うパン

宜野湾にあるパン屋さんで名前が・・・・。

忘れましたガ-ン

印刷屋さんの「み~ね~」は大のパン好きキラキラ 
ワイン好きハート

み~ね~にお知らせして早速いただきました。
美味しかったです。

ひとりさん Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks





タグ :パンワイン

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
暑いですよね~
暑いですよね~(2013-07-28 10:48)

店長命令 (^^♪
店長命令 (^^♪(2012-08-28 16:24)


この記事へのコメント
レッジアルさん

こんにちは~

お仕事は順調ですか?

私たち商売人には、この不況を乗り切ることは
大変な試練ですが、頑張りましょうねo(^-^)o
Posted by yukuru mama at 2009年06月08日 16:23
土曜日はおじゃまいたしました♪
昨日は落し物まで届けて頂き・・・
ホントすみません・・・(≧_≦)
楽しい時間を過ごせて幸せ~でした♪
ごちです♪♪
Posted by パシェ at 2009年06月08日 16:24
mamaさ~ん\(^o^)/

本当に大大大不況に、豚インフルエンザによる観光離れ、暗いニュースと共にシビアになっていくかんじで、かなり大変な思いしてますが、定額給付金に、来月はボーナス少しは明るい話が出るといいですね(  ̄ー ̄)

また近いうちに遊びに行きますね(^^♪
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年06月08日 17:11
パシェさ~ん\(^o^)/

本当に楽しい時間有難うございました(*^^)v

また、やるのでその時は宜しくお願いいします。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年06月08日 17:14
あのぉ~ 
ワインに合うパンと
美味しいワインをくださぁい♪
住所は うるま市#@x$¥です☆
配達よろぴこ~(^0^)♪
Posted by bluegreen at 2009年06月08日 17:40
レッジアル様

ひとりです。
パンのお店は、宜野湾市にある
宗像堂さんです。
HPあり→http://www.munakatado.com/
私、大変失礼なことに、この種類のパンの食べ方をあまりお伝えしていなかったような・・・。食べ方を誤解されると、単に「酸っぱい」だけで終わってしまうので・・・。
美味しくいただけましたか?
土曜日に焼き立てを予約しておきましたので、改めてここのパン屋さんのパンの素晴らしさをお伝えしようと思ってます。
久々に料理に気合いを入れますね。
Posted by (株)比嘉酒造(株)比嘉酒造 at 2009年06月08日 17:46
bluegreenさん(^◇^)

良いですよ~お逢いしたいですし~
出来れば一緒にのみたいし~(・∀・)ニヤニヤ

美味しいワインお届けいたしますよ(●^o^●)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年06月08日 23:34
ひとりさ~~ん\(^o^)/
追記いたいします。

パンはかなり美味しく頂きましたよ(  ̄ー ̄)
みんな美味しい 美味しいと食べ、オーナーの私なんか無視され・・・。(笑)

なんだか楽しみですね~お料理(´ρ`)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年06月08日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。