沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


ピザパルコさん

ピザパルコさん

ピザパルコさんの新メニューを見ていたら好評ににつき復活した

イカしそワサビびっくり!
しかも今日は 8の日 Mサイズが800円
こうなったら黙っていないのが Eちゃんだベー

「店長どうします?店長キラキラ 」と目を輝かせ、

そしてお金をせびているヒミツ

結局根負けした店長のおごりで注文する(笑)

一番初めに手をつけるのはもちろん Eちゃんだニコニコ
「うん 美味しい ビールに合うよハート
と言って さっさと帰って行った夕方6時の出来事でしたOK

ガンバレ店長(笑)



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
暑いですよね~
暑いですよね~(2013-07-28 10:48)

店長命令 (^^♪
店長命令 (^^♪(2012-08-28 16:24)


この記事へのコメント
て、て、て、店長~~~

がんばろ~よ~(笑)
Posted by いなかっぺ at 2009年06月09日 00:04
パルコさんでピザ、レッジアルさんでワインを調達して!

ホテルで部屋呑み~♪

それもイイかも(^^)
Posted by リリー・ホワイティーリリー・ホワイティー at 2009年06月09日 00:42
(*^_^*)″おはよーうございます〜♪″

‐‐‐‐‐☆、そうなんだぁ…☆彡

(´∀`)あはぁ〜〜☆☆☆″ 『 よぉーっ! 店長〜男前ですねー!!! 』
◇太っ腹∞店長◇に、《星☆三つ》…です。

o(^-^)o さぁ…これくらい↑あげ↑あげ〜していたら、Vにも〜『ピザ パルコさん』〜ごちそうしてくださる〜か・し・ら・・!? な〜んてね…(笑)×(笑)×(笑)〃

(^.^)b″レッジアルさん &店長 & スタッフさん〜『今日も〜おいしい笑顔で〜お健やかに〜♪♪♪″』
 (^3^)/″らぶ〜U〜♪″
失礼しました〜♪ *..)v
Posted by マダムV at 2009年06月09日 10:49
店長ドンマイ!!
Posted by だんぱち彦 at 2009年06月09日 11:25
いなかっぺさん☆彡

店長は十分がんばっていますよ(´屮)プッッ
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年06月09日 13:06
リリー・ホワイティーさん
いい考えですね(* ^ー゚)b

その時は、よろしくお願いします 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年06月09日 13:22
マダムvさん(^◇^)

お、お、男前ですか(゚∀゚)ノノ
レッジアルでは誰も言ってくれないから、店長は喜んでいますよ(笑)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年06月09日 13:33
だんぱち彦さん\(~o~)/

店長は、いつもこんな調子なんで・・・笑
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年06月09日 13:37
わーいv^^v
宣伝ありがとうございます♪
さすがEちゃん!店長に言っている姿が目に浮かぶ・・・
お買い上げありがとうございまっす♪
Posted by パシェ at 2009年06月09日 19:27
パシェさん(^◇^)

宣伝ばっちしでしょ(*^^)v

Eちゃんは自由人なのと店長いじめを楽しんでいます(笑)

パシェさんも、店長いじめでストレス発散して下さいね(笑)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年06月10日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。