沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


イタリアン

昨日ソムリエ~ルseiko先生、ワイン講座の方とご一緒に
イタリア料理とイタリアワインの勉強で、
那覇市赤嶺にあるVolareにお食事に行きましたラブ

凄く楽しみにしていてもう朝からテンションあがりまくっていました。

出てくるお料理はどれも美味しく心の中で「ぎゃ~うま~いラブ初めて食べる~」と騒いでいました。

とても楽しいあっという間の時間でした。

でも、気になることが一つあり、聞こうかどうか迷っていたこと・・・
私に経理を教えてくれる方が
「小禄にな~むっちゃカッコええイタリア人がレストランやってんねん。今度紹介したるわ~」
(関西弁でいっつもお話しているんですが、当たってますmamaさん)

知っているかな~間違いかな~とヒミツ
とっても気になっていたけれどタイミングがつかめず昨日は帰ったのですが・・・。
なんとびっくり!日曜日のランチを終えてご来店してくれたんです。ご家族でニコニコ
しかも、昨日一緒にお食事した Cさんとそのお店のスタッフの方はレッジアルを見てみたいと思ってきてくれていて

お店で皆が「あら~」とびっくり
嬉しいのと、ヴィラーレのスタッフの行動力のすごさに私達びっくりです。

いろんなお話も出来て、気になっていたことも聞けて、やはり同じ人に経理を習っていて話ははずみました。
それぞれにつながっていてとっても嬉しいですラブ

イタリアン

Volareに飾られているピエロ

なんとなくシェフに似ている(笑)


おうち那覇市赤嶺2-7-12 2階
電話098-963-7747
食事昼11:30~14:30
  夜18:00~22:00
日曜日ランチのみ営業




同じカテゴリー(ソムリエ~ル砂川 聖子)の記事
グラン・ダムール
グラン・ダムール(2011-12-18 16:13)

愛の種 ❤
愛の種 ❤(2011-12-17 16:16)

FUN活に
FUN活に(2011-07-10 17:29)

手登根 直樹さん
手登根 直樹さん(2011-06-05 14:13)

楽しそう ♪
楽しそう ♪(2011-04-17 16:12)


この記事へのコメント
行動力・・・いいですね~

がんばろー!!!
Posted by いなかっぺ at 2009年06月15日 18:59
いなかっぺさ~~ん

おおおおおおお\(~o~)/
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年06月15日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。