沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


アドベンチャ~

seikoプロジェクトの方々と石垣へ行ってきました。

この旅行の私なりのキーワードは
「お姉さま方・パワフル・お酒(ワイン&ビール)」 です。ラブ

飛行機から降りたらすぐに先生方がお迎えして下さり、大きなバスで観光案内
綺麗なガイドさんによる観光最高でした。ニコニコ

川平湾
アドベンチャ~
凄く綺麗で7色に海の色が変わるらしく、エメラルドグリ~ン見たらテンションアップ

アドベンチャ~
グラスボートに乗りその中から見たサンゴ礁

いろいろと観光して、夜は石垣牛の焼肉屋さんで生で食べても大丈夫なくらい新鮮なロース肉や、尻尾の所の肉
アドベンチャ~アドベンチャ~

美味しかったんです・・・。緊張してましたが・・・お酒が体にしみわたったんですガ-ン

アドベンチャ~アドベンチャ~

かなり画像が悪いのはもうすでにヤバかった証拠ヒミツ

カラオケに行ったんです・・・。一緒にいた Fお姉さんと歌って飛んで踊ってちょっと暴れてベー

意気投合した F姉さんと延長で飲み、そして 次の日ばっちり二日酔いがーん
船浮に渡るため船に乗る・・・。私が揺れているのか、お船か・・・。心も揺れた

希望としては、寝ていたかった・・・。お店のスタッフから、メールが入っていた。
「大丈夫?何もしていない?」
私「・・・もちろんしっかり暴れたよ(  ̄ー ̄)」
店長「・・・頑張って・・・」

楽しい初日ラブ
うれしい2日目が始まりました。

   つづく
平田観光 最高\(~o~)/



同じカテゴリー(ソムリエ~ル砂川 聖子)の記事
グラン・ダムール
グラン・ダムール(2011-12-18 16:13)

愛の種 ❤
愛の種 ❤(2011-12-17 16:16)

FUN活に
FUN活に(2011-07-10 17:29)

手登根 直樹さん
手登根 直樹さん(2011-06-05 14:13)

楽しそう ♪
楽しそう ♪(2011-04-17 16:12)


この記事へのコメント
レッジアルさん こんちは~☆

ひぇ~っ 二日酔いするほど
飲んで暴れたん? 笑

明日の日記も楽しみだぁ~(^0^)

って 何期待してんだろ私 ^w^
Posted by bluegreen at 2009年06月29日 18:08
bluegreenさん(^◇^)


やっちゃった(>_<)でも楽しかった(*^_^*)

サケヌマ~に二日酔いは当たり前のようにやってくる。その事は飲んでいる時に思い出さないといけませんね(  ̄ー ̄)

本当にず~~と飲んでいたかった(・∀・)ニヤニヤ
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年06月29日 18:38
「大丈夫?何もしていない?」
私「・・・もちろんしっかり暴れたよ(  ̄ー ̄)」
店長「・・・頑張って・・・」

↑↑↑そのやり取りが・・・ははは
Posted by いなかっぺ at 2009年06月29日 19:07
健康に良いこと、悪いことしてきましたね!
ビギニ着て、海に入りましたー。(;一_一)
Posted by LocoLoco at 2009年06月29日 20:01
いなかっぺさん(^◇^)

想像できる?(笑)本当は・・・先生に迷惑かけるなら帰って来た方が・・・・まで言われたよ。(^-^)

でもしっかりお姉さま達の魅力にはまりまくっていたので、帰らなかった(  ̄ー ̄)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年06月29日 20:24
Locoさん(^◇^)

紙一重の所を歩いているんです(  ̄ー ̄)

帰ってきたら皆に「そこまで飲んだらもういいんじゃない?」だって(・・;)

まだまだ鍛えなきゃ\(~o~)/
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年06月29日 20:26
こんばんは お疲れさんです。そんなに酔ってどうするんですか?でも酔った時の表情みたいですね。きっと可愛いでしょう。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年06月29日 20:40
(有)ちゅらさん様\(^o^)/

うふふふふ可愛いより怖いが適切かもですよ~(  ̄ー ̄)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年06月29日 21:24
石垣で観光バスかぁ~
2度ともレンタルカーなので、観光らしい観光はしたことがないです。
スーパーのお魚屋さん売場とか、シーサー屋さんとか・・・何してたんだろう。。。
Posted by bobbinbobbin at 2009年06月29日 23:41
石垣行ったら 「具志堅用高記念館」!!
郷土の誇り カンムリワシの勇姿を肴に
ビール3杯はいける。

でも、しっかり者の店長さんのネタなら
1樽はかる~くいける。

店長いなくて さみしかったんじゃないですか?

おかえりなさい。
どうぞ 店長でおもいっっっきり お楽しみください。。
Posted by 琉球びーどろ at 2009年06月30日 09:56
bobbinさん(^◇^)

絶対お勧めですよ(  ̄ー ̄)平田観光さん

私も、地図やガイドブック片手に旅行するのも有りだと思いますが、ガイド付きでいろいろ聞きながら周るのも有りだと思いました。

石垣空港に降りたら、後は我々に任せてと頼もしい平田観光さんのお陰で大満足でしたもん。

都合が合うなら、石垣行きたいですね(  ̄ー ̄)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年06月30日 13:11
琉球び~どろさん(^◇^)

店長の顔思い出すの忘れたよ(爆笑)

これからは石垣の塩漬けして遊びます。
一緒に遊びましょうね。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年06月30日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。