沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


アドベンチャ~3

アドベンチャ~3アドベンチャ~3
アドベンチャ~3

朝4時に起きて 西表に渡り浦内川からカヌーで移動。
カヌーも初めてで、パートナーの Rさんと一生懸命漕ぎ、
右へ左へあちこちバラバラ・・・汗

しばらくしてようやく息も合ってきた。ピース

そしていざ さがり花の所までぶーん
ポトッッって綺麗な花が落ちてきた。
いい香り~~ラブ

写真撮るのも忘れそうでした。汗

すごく楽しかったです。ハートラブ

平田観光さん
「石垣空港降りたら後は我々に任せてGOOD
と頼もしい事を言っていた平田観光の室長の言葉通り
と~~~~っても楽しい石垣ツアーでした。
seikoチーム最高\(~o~)/また行きたいニコニコ

赤ハイビスカス平田観光 さん赤ハイビスカス



同じカテゴリー(ソムリエ~ル砂川 聖子)の記事
グラン・ダムール
グラン・ダムール(2011-12-18 16:13)

愛の種 ❤
愛の種 ❤(2011-12-17 16:16)

FUN活に
FUN活に(2011-07-10 17:29)

手登根 直樹さん
手登根 直樹さん(2011-06-05 14:13)

楽しそう ♪
楽しそう ♪(2011-04-17 16:12)


この記事へのコメント
実は”筋肉痛”とか・・・

ぁはは(^^;)

でもでも、違う世界に顔を覗かせ、良い意味での気分転換になったんじゃないねー???

明日からまた、般若の・・・おぉっと・・・(笑)
Posted by いなかっぺ at 2009年07月01日 23:43
いなかっぺさん(^◇^)

筋肉痛にはなっていないよ\(~o~)/

今日から般若になりますね~~(  ̄ー ̄)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年07月02日 11:47
こんばんは~
いいなぁ、羨ましいなぁ(^_^;)
おいら、「さがり花」が見たくて見たくって
夏川りみの曲にもありますよね
曲を聴く前から気になっていて
去年からずっと見たくて
今年も見たいけど見られなかった(>_<)
一度でいいから、見てみたい(@_@)
いい香りがするんでしょうねぇ
Posted by サミー山田先生サミー山田先生 at 2009年07月02日 22:10
サミー山田先生(^^♪

あま~~い香りがするんですよ( 〃▽〃)∩
この匂いに誘われて蜂や、虫達も寄ってくるそうです。

頭の上の方からポトリと落ちてくるその瞬間もまた素敵なんですよ(〃▽〃)

平田観光さんに問い合わせしてみてはいかがですか?
詳しく聞けると思いますよ。

先生 絶対見る価値大ですよ。本当に素敵でした。私ずっとはしゃいでいましたよ。(  ̄ー ̄)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年07月03日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。