沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


お料理

お料理お料理

お料理

まぐろのタルタルに、アボガドのディップそして
ホタテのバジルソースのトースター焼

どれも美味しかったし、Eちゃんは真面目に作り方を聴いていたが・・・。

多分作っていないだろうなと思い聞いてみたヒミツ
作ってみたニコニコ

「あははははは~作り方忘れた~~ベー
・・・・やっぱりなガ-ン

ルームアローンの店主
お料理
美味しい料理を作りそうな背中です。

酒のレッジアル



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
暑いですよね~
暑いですよね~(2013-07-28 10:48)

店長命令 (^^♪
店長命令 (^^♪(2012-08-28 16:24)


この記事へのコメント
レッジアルさん~ハイサイ
外からカキコ…暑い~っ

ちょうどこの時間って ちょっとお口がさびしい~ダス…
そこへこのお料理~
あ~ ちくしょ~
コンビニで買い食いしてこよ~ね~
Posted by bluegreen at 2009年07月17日 15:34
ホームアローンさんの料理って
毎回おいしそうですね~。

背中かじると美味いんですかね~?
Posted by 琉球びーどろ at 2009年07月17日 17:49
bluegreenさん(^◇^)

美味しそうな匂い漂っていましたか~(笑)
コンビニも美味しいの揃っていますが・・・
アローンさんの料理はかなり本格派です。

しかも簡単だよ~ってさらって言うあたりが凄い^^;

私も修行せねば・・・(^^♪
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年07月17日 21:51
琉球びーどろさん(^◇^)

背中からも美味しそうなにおいが・・・。

本格派の店主の料理をぜひ、マスターしたいもんですね。(  ̄ー ̄)

台所に立つことがあまりない私ですが、少しは見習わないと(* ^ー゚)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年07月17日 21:55
ひとりです

あいっ!
いつの間にってか、
このタイミングですか!?
しかも、
ルーム・アローン(×)
→バー・アローンですしっ!
まあ、海人に力を入れてくれている
レッジアルさんですし・・・。
でも、今回のお料理の主役は、
Mさんがくれたキャビア載せの
まぐろのタルタルですよ~。
Mさんを強調しましょうね~。
Posted by (株)比嘉酒造(株)比嘉酒造 at 2009年07月18日 09:06
ひとりさん(^^♪

かなりタイミングをずらさないと・・・・^^;
やばいのかな~って一応気にしてるんですよいろいろとね。。。。

バー・アローンでした??てーげーなのは生まれつきなので許して下さい。(^O^)/

M氏はいいですよ食べるだけですから・・・・
あとは肉担当です。スパゲッティもね。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年07月18日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。