沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


向日葵

日食は感動でしたね~~。晴れ

晴れてもいて凄く不思議な現象でした。

涼しくもなったので外は歩きやすかったですダッシュ

向日葵も凄くなってきてます
向日葵

いろんなところから蕾が・・・ふたば

花壇の栄養が凄いのか私達の愛情が凄いのか(笑)ヒミツ
向日葵

もうすぐ種出来るのかな?

">向日葵向日葵向日葵向日葵向日葵向日葵向日葵向日葵向日葵向日葵向日葵向日葵向日葵向日葵


タグ :お中元

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
暑いですよね~
暑いですよね~(2013-07-28 10:48)

店長命令 (^^♪
店長命令 (^^♪(2012-08-28 16:24)


この記事へのコメント
こんにちは 皆既日食は感慨深くみてました。次は2035年9月2日とか言われると自分は何歳か考えてしまいましたね
26年後みなさんどうしているんだろうと

今日の皆既日食で過去の事はリセット
新たな生活の始まりーです。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年07月22日 13:40
レッジアルさん

ひまわり、奇麗に咲きましたね!
やはり夏を代表する花ですね~(笑)
Posted by yukuru mama at 2009年07月22日 14:01
(*^_^*)″こんにちは〜♪
**″ひまわり〜**″

**″〜しっかり咲いてますね〜∞〜『蕾の数だけ』〜これから〜ずっと、咲き続いてほしいものですね…o(^-^*)!!″〜**″


〜☆″レッジアルさん…はじめ〜皆さんの愛情たっぷり注いで〜夏の間〜☆☆☆〃

(o^∀^*)!!〜ソフィア・ローレン主演◆むかしー、むかしーの映画で‐‐‐(Vが、小学生の頃の映画)

***〜『ひまわり』…って、『映画』知ってる? あの中に〜すごい! すごーい!! ひまわり畑が、出てきます‐‐‐***

映画の内容は、向日葵と対照的に〜観たあと〜心にズッシリと‐‐‐。

(^^* ″『パートナーは、大事だな〜』と、マセガキだったVは、うっすら感じた思い出があります・・・苦笑)

**″暑さバテなさいませんように〜 ♪ *^^)v
Posted by マダムV at 2009年07月22日 16:33
レッジアルさん こんにちは~☆
太陽の光をいっぱい浴びて
ひまわりもどんどん大きく咲いてくね~♪
ジョ~ト~だ~☆もっと咲かして~(^-^)v

いま愛情がなんとかって今聞こえたような・・・
きっと空耳だね~(^w^;) ギャハハ・・・
Posted by bluegreen at 2009年07月22日 17:51
(有)ちゅらさん(^◇^)

なるほど過去の事はリセットする日なんですね~~。わかりました(*^^)v

26年後ですか楽しみのような・・・
やっぱりお酒のんでいるんですかね(笑)

虫や鳥たちの不思議な現象も面白かったです。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年07月22日 21:07
mamaさ~~ん\(^o^)/

凄いんですよ1本の茎に蕾が5個も付いているんですよ~。

なんだか不思議な花壇です。夏らしい花がいっぱいですが・・・背が高すぎます(・・;)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年07月22日 21:09
マダムVさ~~んお元気ですか?

ひまわりって映画ですか?見たことないような・・・・(・・;)すみませ~~ん

でもパートナーはとっても大事だと思います。
マダムVさんもご主人とお幸せに(ノ´∀`*)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年07月22日 21:12
bluegreenさ~~んv( ̄Д ̄)v

言いましたよ~~私達の愛情って(笑)

だってすごく立派になっちゃって(  ̄ー ̄)
ジョートーに咲いてますでしょ。

もっといっぱいの花が咲くと嬉しいです。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年07月22日 21:14
日食は凄く感動的でした。

ただ準備がわるく 観察するのに
一苦労だったんで、次回のために
観察メガネを買い置きしておきます。

レッジアルさんも いかが?


それとギモンなんですが、
草花にも ”脅し”ってきくんですかネェ。

いえいえ ただの 独り言ですけど。。
Posted by 琉球びーどろ at 2009年07月23日 10:45

般若の”脅し”?

ひとりの ただの 独り言ですけど。。

ひとり
Posted by (株)比嘉酒造(株)比嘉酒造 at 2009年07月23日 12:35
あの・・・・お二人様

何か問題でも・・・ <`ヘ´>

店長に言っときます。(怒)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年07月23日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。