沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


ゴーヤーちゃん

暑い汗 暑いタラ~が口癖になりつつある今日この頃

夏バテになりつつある 私達に Eちゃんお手製の
ゴ~ヤ~ちゃんゴーヤー
ゴーヤーちゃん

Eちゃんいつもありがとうラブ

新型インフルエンザも猛威をふるって泊地区まで感染者が出ているそうです。

体調管理は難しいですが、風邪など引かず頑張って夏を乗り切りたいです赤ハイビスカス

週末の台風心配です雷

酒のレッジアル



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
暑いですよね~
暑いですよね~(2013-07-28 10:48)

店長命令 (^^♪
店長命令 (^^♪(2012-08-28 16:24)


この記事へのコメント
こんにちは
素晴らしいです、テンプレートかえましたね。高級感のあるブログに変身ですね。
台風の影響がでそうな週末ビーチパーティの予定入ってますが、どうなることやら!泊地区にインフルエンザ猛威ふるっているんですね。
しっかり体調管理していきましょう。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年08月04日 13:06
レッジアルさん こんにちは~☆
テンプレート・・・すてき~ぃ♪
落ち着いた柔らかいチョコレート色(^-^)
ん? ココア色かな・・・^。^;

台風もインフルエンザも暑さも心配だねぇ~
一度に来るなよぉ~(-0-)

レッジアルさん 体調管理気をつけようね~☆
Posted by bluegreen at 2009年08月04日 17:52
こんにちは。
インフルエンザも台風も心配なんですけど…(--;)
Posted by bobbinbobbin at 2009年08月04日 18:31
(有)ちゅらさん様\(^o^)/

お褒めのお言葉有難うございます。
・・・有るお方にいろいろお願いをしまして・・・。やってもらいました。(  ̄ー ̄)

台風進路変えて欲しいです。できれば。。。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年08月04日 20:28
bluegreenさん(^◇^)

テンプレート褒めて頂きありがとうございます。 でも、私がやったのは「これが良い(^^♪」と選んだだけで・・・・。あとはいろいろお願いしまして。(  ̄ー ̄)

台風もインフルも来ないでほしいです。
一睨み聞かせたら来ないですかね~。(^屮^)プププ
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年08月04日 20:32
bobbinさん^^;

どっちも吹き飛ばしたいです。今からぐるぐる回ってウィルスにも、台風にも来るな~~って叫んでおきましょうか(笑)

ヒノカンにウートートーしておきます。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年08月04日 21:15
レッジアルさん

大丈夫 大丈夫!

うがい・手洗い・アルコール消毒!

これさえキチッとしてれば 問題ナシ!

特にみなさんはアルコール消毒だけは
過剰になさってるのでは・・・?


 ブログの改造の仕方 
今度おしえてください。
Posted by 琉球びーどろ at 2009年08月05日 11:24
琉球びーどろさん(^◇^)


泊地区は元気なお子様が飛びまわっていますよ(  ̄ー ̄)

それに私はもうアルコール消毒はしばらくしないようにします。

ブログは聞きましょうね~。
瓶のシェロ巻可愛いですね。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年08月05日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。