沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


台風◎◎◎

台風接近です!!!!!
幸いなことに、本島は直撃しないです( ´ー`)フゥー...

お店のドアが開いたり閉ったり・・・びっくり!
怪奇現象???

そしたら、風の仕業でしたベーベーベー

風が強いので運転など気を付けてくだいね~( ´∀`)/~~


酒のレッジアル



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
暑いですよね~
暑いですよね~(2013-07-28 10:48)

店長命令 (^^♪
店長命令 (^^♪(2012-08-28 16:24)


この記事へのコメント
レッジアルさん ハロ~♪
昨日の勝連城跡の写真見たど~☆
うちの家から車で20分ぐらいで行ける!
なんで呼ばんかったー?
差し入れ持って行きよったのによ~☆ り~♪

今日は台風の影響で
自動ドアは怪奇現象の嵐でしょう!
こんな時は誰か一人ドアマンになって 
手動で開け閉めしてぇん^w^

ちゅーか今日も配達あるんですか?
運転には十分気をつけて下さいね~☆
Posted by bluegreen at 2009年08月06日 18:25
レッジアルさん
だまって見てると、ひどい×ひどい
言われようですね。

たしかに ひとりさんのいじめはね・・・・

でも店長って僕が行くと 
見えない尻尾パタパタと振りまくって
いじって汁を大量に出しながら
モミ手で寄ってくるんですよ。

あとは、みなさんの期待に
こたえてるだけです。

これは、愛です。♥ 
Posted by M氏 at 2009年08月07日 11:10
bluegreenさん(^◇^)

はいた~~い 玉ちゃんが突然中部方面に行くと言うものだから、あわててデジカメ渡したんです。

それだけで精一杯で・・・。

強風恐ろしいかったです。バタッ~ンっていきなりドアが開いたこと思えば、閉るし慌ててどうにか抑えるのに一苦労・・・。

ゴミは飛んでくるし・・・早くいなくなってホッとしてます。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年08月07日 15:09
M氏・・・(・・;)

コメントは控えさせて頂きます。

ヘンチョウに聞いてみます。

愛は感じていますよ(  ̄ー ̄)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年08月07日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。