沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


ワインの勉強

いつ頃から 『勉強』をしなくなったのだろう・・・。

小学生・中学生・高校生・・・

怠けてたな~ヒミツ

学校は眠るところと勘違いしていた時期もあった眠っzzz

それでも、大好きなワインの事だラブ

ワインの勉強

難しいと逃げず

頑張ろう ・・・とりあえず頑張ろうと思います。ぐすん

お盆の頃には 抜け殻かも(笑)

酒のレッジアル



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
暑いですよね~
暑いですよね~(2013-07-28 10:48)

店長命令 (^^♪
店長命令 (^^♪(2012-08-28 16:24)


この記事へのコメント
レッジアルさん★こんにちは

フレー フレー \(^0^)/

今日入れて、試験日まであと12日!

せっかくここまで頑張ってきたんだもん、
最後まで諦めずに、頑張ろう!!
Posted by ソムリエール★seikoソムリエール★seiko at 2009年08月12日 16:21
レッジアルさん こんちは~♪
ワインの勉強って地図を見て勉強するのぉ~?
地図・・・私ダイスキ~(^-^)
学生の頃、一時は地図ばっかり眺めてました
勉強はしなかったけろ~(^w^)
今でも地図はダイスキ~
先日フリマで200円の世界地図買ったダス やった~♪
あ、勉強のジャマしてゴメンチャイ<(_ _)>
Posted by bluegreen at 2009年08月12日 18:04
ご無沙汰です、少し落ち着いてきました
ワインの試験が迫ってるんですね
仕事こなしながらの勉強は大変だ
でも良い結果出してくださいね。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年08月12日 21:18
こんばんは(*^^*)

学校は、給食を食べに行く所、友達と遊ぶ所でした。

試験が終わって抜け殻に、なったらアロマで補充してくださいな。

試験、あと一息ガンバです。
Posted by はぴきょんはぴきょん at 2009年08月12日 21:57
seiko先生(^^♪

有難うございます。(  ̄ー ̄)

大好きな大好きなワインの事(飲むことでは)

少しずつ解ってきて 嬉しくなった初めの頃より苦しくなりつつありますが、もうひと踏ん張りです。

絶対あきらめないで最後まで勉強します。

元気が出てきました頑張りま~~す。v( ̄Д ̄)v 
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年08月12日 22:21
bluegreenさん(^◇^)

やっぱり~bluegreenさんは地図好きそう(  ̄ー ̄)

私は、苦手ですが無理やり頭に詰め込んでいます。
勉強は・・・私もあまりしなかったの。
地図見てて、あちこち行っているんですか?

楽しそうですね。私も世界地図買ってみようかな?(笑)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年08月12日 22:27
(有)ちゅラさん様\(^o^)/

そうなんです。試験が恐怖で (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも、ここまで来たらあとは、詰め込むだけ詰め込みます。

仕事は店長に任せています(笑)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年08月12日 22:29
はぴきょんさん(^◇^)

学校は楽しいところでしたよね~~。
勉強とは無縁だったような(笑)

はぴきょんさんところに早く行けるといいな~
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年08月12日 22:30
学校は給食食べて寝るとこでした・・・(^^;)
Posted by いなかっぺ at 2009年08月12日 22:56
いなかっぺさん(^◇^)

あはははは ウケル~~そうですよね~

「勉強」 するところでは無かったような (笑)

その時代は釣りしてなかったんですね~。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年08月13日 14:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。