沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


朝は・・・

朝は・・・

朝はパタパタしますよね~ダッシュ

今日も暑くなるのかな~っと思っていたら、ラジオで雨との予報。

少しは涼しくなります雨

Eちゃんは洗濯物の心配してます。青かりゆしウェア

玉ちゃんは花壇の心配してます。よつば

遊びに来ていた甥っ子は旧盆のエイサーの心配してましたエイサー(笑)
大きくなったら青年会に入り道じゅね~するといってました。エイサー太鼓

旧盆までまだまだ夏って感じですかね~晴れ
ビーチパーティーでのサーバー予約がまだまだありますビールジョッキ

楽しい夏休みも終わりのようですが、まだまだ暑い沖縄です。
エイサー楽しみ~



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
暑いですよね~
暑いですよね~(2013-07-28 10:48)

店長命令 (^^♪
店長命令 (^^♪(2012-08-28 16:24)


この記事へのコメント
今度はエイサーを体験したいです。
道じゅねーに遭遇したいなぁ。

・・・おきなわぁ(--)
Posted by bobbinbobbin at 2009年08月17日 17:44
bobbinさ~~ん\(^o^)/

今度はさ~旧盆の時にか、1000人エイサーの時に来ますか??

オリオンビールのんで、またいろんな泡盛試飲しましょよ。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年08月18日 16:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。