沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


そろそろ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もうそろそろ、子供の誕生日おすまし
毎日、ケーキは何処で買おうか?とか、料理は何しようか?とか考えてます( ´3`)フゥー...
今回から、ケーキはキャラクターしようかと思ってるので、場所探し中。。。
料理は、子供達の好きな食べ物で考え中(´▽`*)アハハ

プレゼントは、オジー&オバーにお・ま・か・せあかんべーチョキ
たまには、賢くね(´屮)プッッッ

酒のレッジアル



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
暑いですよね~
暑いですよね~(2013-07-28 10:48)

店長命令 (^^♪
店長命令 (^^♪(2012-08-28 16:24)


この記事へのコメント
おいらにもプレゼント・・・

ははは、失礼しました(^^;)

ちゃんと店長から頂けるので。。。

プププ
Posted by いなかっぺ at 2009年08月23日 21:16
いなかっぺさん
レッジアルにきたら~可愛いスマイルが見れますよ(´∀`*)ウフフ  それがプレゼント(  ̄▽ ̄)
店長からは、あまり期待しない方が・・・・・・・
(´屮)プッッ
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年08月24日 15:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。