沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


おいしいんです。 (^^♪

おいしいんです。 (^^♪おいしいんです。 (^^♪
カステルロイチ (スペイン カヴァ)
入荷した頃から狙っていたんです。ピカピカ

ソムリエ~ルseikoセレクトワイン」
この言葉だけでもラブOK
独り占めしたかったので、みんなに内緒で冷蔵庫に冷やし、
早く閉まる日曜日。。。。
張り切って近くのスーパーへ食材を探しにGOダッシュ

店長の料理本を見てキョロキョロ行ったので買う物はだいたい決まっていたんですが。。。。

なんと鮮魚コーナーの一角にお寿司が半額びっくり
ありゃどうしようと迷っていると、白ずくめの職員らしい人が走って私の所にやってくる!
(なに?私何もやっていないよ・・・何?)っと焦るぐらい勢いよく走ってくる・・・
店員さん「あのですね、今日は御寿司かなり余ってしまって。。。もし買って下さるならもう少し下げますよ」
な~~に~~ハート♪赤ラブ
迷わず一番大きいサイズ(30貫)のを取り「これを・・・(  ̄ー ̄)」
割引シールを張ってくれましたが、「あっあと一つ買ったらどうなります?」と聞いてみました。

定員さんが明るい声で「じゃあもっと割引致します。」とさらに。。さらにお安くしてくれました。
私もルンルンになりやった~~と振り向いた瞬間

ガ-ン店長と玉ちゃんがニヤニヤして立っている。
「なにこんな大きな店の店員さんいじめているの?睨むところ見ていたよ・・・(笑)」
「それにさ~少食なのにこんなに買ってどうするの?・・・・(笑)」
観念した私は「皆で食べようと思ったわけさ~~ムキー」の一言

寿司シャンではなく寿司CAVAしました。
CAVAは3人 一口飲んで
うまいピース
キレのある爽やかな辛口で
おいしい~んですラブ
とっても幸せな時間をくれるワインです。
どうぞお試しになってください(  ̄ー ̄)

セレクトワインは奥のブースにありますよ~



同じカテゴリー(ソムリエ~ル砂川 聖子)の記事
グラン・ダムール
グラン・ダムール(2011-12-18 16:13)

愛の種 ❤
愛の種 ❤(2011-12-17 16:16)

FUN活に
FUN活に(2011-07-10 17:29)

手登根 直樹さん
手登根 直樹さん(2011-06-05 14:13)

楽しそう ♪
楽しそう ♪(2011-04-17 16:12)


この記事へのコメント
レッジアルさん

こんにちは~

ウフッフッ 美味しい物は1人で食べられ無いようになってるんですね! (^。^;)
でも、皆で食べた方が
一段と美味しいですよ~(笑)
Posted by yukuru mama at 2009年10月25日 15:52
mamaさん(^◇^)

しっかり行動を読まれてましたよ。。。(ノ´∀`*)

でも、確かに皆で凄く安くなった御寿司の事で盛り上がりましたよ。やっぱりこの二人は鼻が効くんでしょうね(笑)

今度もこっそり作戦計画立てています(爆笑)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年10月25日 21:11
レッジアルさ〜ん
コメントから跡を追ってお邪魔しました〜

酒屋さんなんですねぇ

最近ケンシー(?)ってブランデー飲んだけど慣れていないと長時間飲み続けるのはキツイお酒ですねぇ(^▽^;)

良いお酒合ったら教えて下せ〜だぁ
Posted by 『琉球の島』&『琉求人』『琉球の島』&『琉求人』 at 2009年10月26日 12:09
『琉球の島』&『琉球人』さん(^◇^)

コメントありがとうございます。
「きょうんたろう」を出されたら黙ってる事が出来ず。。。。そばや~で~びるは、ちょっと前までタコライスが美味しいところでしたよ。
曙で14年もいたものですから(笑)

これからも宜しくお願い致します(*^^)v
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年10月26日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。