沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


ゴージャス ☆

ゴージャス ☆
ジャ~~ン なんと私が作りましたパー
ゴージャスなゴッセがよりゴージャスに
scarecrowさんの所でレッスン致しました。

土曜日に出逢い お話聞いているだけでもパワーをもらい
新都心でレッスンしている お店からも近いし
これも何かの縁・・・・・バタバタした午前中でしたが、ふと時間が空き
店長に一言「私、しばらく逃げていい?ヒミツ
店長 「いいんじゃないニコニコ
ってことでダッシュダッシュ

突然の訪問にも関わらずレッスンOK貰った。
またまたいろんなお話しながら楽しくて、意外に器用な自分にびっくりベー(笑)
何とか出来あがりました。(ほとんど助けてもらったような・・・)

お店に帰って皆に見せてもびっくりしてました。ピース
これからのシーズンにもぴったり
ワインと一緒にプレゼントにしても最高ですよねプレゼントキラキラ 
酒のレッジアル



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
暑いですよね~
暑いですよね~(2013-07-28 10:48)

店長命令 (^^♪
店長命令 (^^♪(2012-08-28 16:24)


この記事へのコメント
こんにちは。

こんなプレゼントもらった、
お客さん、
喜ぶでしょうねぇ~。
Posted by 横浜のtoshi横浜のtoshi at 2009年11月25日 16:07
横浜のtoshiさん(^◇^)

お褒めのお言葉有難うございます(  ̄ー ̄)

当店のカラーのローズとクリスマスの華やかさをイメージしてアレンジしました。

とっても集中して作ったので、かなり時間がたってたのにはびっくりでしたよ。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年11月25日 19:40
こんばんは 素晴しいラッピングで
いいのでしょうか?40年前洋酒輸入業で仕事していた時に特訓受けましたよ!
でも今は全く駄目です。やらないと出来なくなりますね。でもやってみたいですね。年末にボランティアで行きましょうか?えぇ結構です?(笑)
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年11月25日 21:44
こんばんわ、レッジアルさん^^

scarecrowさんと、早速のコラボですか~
ナンダかうれしいなぁ~と
勝手に思っております(^^;

贈る人も、頂く人も幸せなるラッピングですね^^

きっと気持ちが伝わるはずです♪


PS:近々にお歳暮注文に伺います。
   よろしくどうぞ^^
Posted by ニューオーダーニューオーダー at 2009年11月25日 22:06
素敵♪素敵♪
そっかぁ、ヌーボー解禁も済み、クリスマスシーズンになるのかぁ。。。

なんだか、一人置いてかれてる気分な私です・・・(--)
Posted by bobbinbobbin at 2009年11月25日 22:57
レッジアルさん

おはよう~o(^-^)o

今、プリザ流行っていますね!
とても上手で綺麗に出来上がりましたね!

私って意外に器用と思ったのが解りますよ~(笑)

また趣味が一つ増えて
良かったです。o(^-^)o
Posted by yukuru mama at 2009年11月26日 09:41
(有)ちゅらさんさん(^◇^)

へ~~ラッピングの特訓ですか~面白かったんではないですか?

やっていて楽しかったですよ。
年末ボランティアでリボン花作りますか???(笑)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年11月26日 14:17
ニューオーダーさ~ん\(^o^)/

そうなんです!!ハイビスカスに感動して、早速訪れました。感謝 感謝です。

これからいろいろトライしてみようと思いますヽ(^o^)丿
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年11月26日 14:19
bobbinさん(^◇^)

本当?本当??素敵?フフフフ(  ̄ー ̄)

bobbinさん一人取り残されているの?私は一人先走っているよ(>_<)

クリスマス通り越して、お正月の話通り越して成人式の話でてます(-"-)
なんだかなぁです。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年11月26日 14:50
mamaさ~~ん\(^o^)/
プリザいいですよね。いろいろ習って頑張りたいです。

意外と器用になるように(爆笑)(~o~)/

mamaさんもお花好きですよね。いろいろ教えて下さいね(^^)v
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年11月26日 14:56
昼間伺った時に実物見ましたが素敵ですね〜。
気が早いですが次回のギフトチラシに使いたいですね。
皆様体調に気をつけて年末商戦頑張ってくださいね。
チーザ旨いです(笑)
Posted by miyagi at 2009年11月26日 18:31
miyagiさん(^◇^)
こんばんは♪

お褒めのお言葉有難うございます。

使って下さい(  ̄ー ̄)写真どうぞ。
チーザ最高に美味しいですよね。私もハマってます(笑)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年11月26日 22:21
レッジアルさん

早速レッスンに来てくれて有難う♪

とても初めてとは、思えない出来栄えでしたよ!
近々、ディスプレイ用もお持ちいたしますね。

どんどん、ご商売に活かしてくださいね。

花のあるところには、人が集うようになっているのですよ!

年末商戦一緒に乗り切りましょうね!
Posted by scarecrowscarecrow at 2009年11月28日 03:13
scarecrowさん(^◇^)
コメント有難うございます。

褒めて頂きありがとうございます。
めっちゃ楽しかったです。

細かい作業はかなり苦手ですが・・・(・・;)
でも、お花は大好きです。あまり詳しくはないですが。小さい花が元気に咲いているととってもパワーをもらうので(笑)

これからいろいろと宜しくお願い致します(^-^)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年11月29日 13:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。