沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


今日から

最近何の前触れもなく、無意味に『ホタテ』のキーワードを入れて
優しくて頼もしい(爆笑ベー)店長をいじめている
私ですが ニコニコOK何か???(笑)

今日から12月でいきなり寒くなりました。雪
大不況の荒波にもまれながら 
若い子達との会話に苦しみ(笑)
年賀状も着々と進み、
とっても嫌な書類等々と向き合い、
面白い事も何か無いか常にアンテナを張り
店長と眉間にしわを寄せながら
この不況に立つ向かう事を話し合いしながら
ひたすら働いております。ニコニコチョキ

12月に入ると、全ての時間をお仕事に捧げていますので、
連絡は付きやすくなりますラブ

どうか皆様は 忘年会などを派手に行い
不況をふっ飛ばして下さいパンチ!

今日から今日から

花壇のお花も元気に綺麗に咲いてます。
癒されますハート

ホームパーティーなどでも、どうぞご利用くださいおうち
店長はこういう時かなり役に立ちますよ。ニコニコ
パーティー大好き人間ですのでチョキくすだま

酒のレッジアル



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
暑いですよね~
暑いですよね~(2013-07-28 10:48)

店長命令 (^^♪
店長命令 (^^♪(2012-08-28 16:24)


この記事へのコメント
こんにちは 12月突入しましたね。
不景気とばっかり言ってないで地味に
楽しくやればお金かかりませんよ。
お家パーティで美味しいお酒を一杯飲んで
酔っ払ったらそのまま寝てしまえば最高ではと思います。〆の月しっかり頑張りましょう。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年12月01日 15:22
レッジアルさん

こんにちは~

不況の風は何処も同じですね~(^。^;)

とは言いながらも、12月はお酒屋さんは稼ぎ時だと思います。(笑)

頑張って下さいね。
そして良い年を迎えましょうね!o(^-^)o
Posted by yukuru mama at 2009年12月01日 16:01
レッジアルさ~ん♪

こんばんは~!
先日コーディネートしていただいたワイン、
お陰様で毎晩美味しくいただいてます^^でも今朝、タップリ寝坊してしまいました^^;又教えて下さいね♪
Posted by 苺香苺香 at 2009年12月01日 18:25
ね、ね、年賀状(*0*)
年越しの準備は鏡酒を用意しただけ・・・
Posted by bobbinbobbin at 2009年12月01日 21:53
(有)ちゅらさんさん(^◇^)

あははは地味に過ごされると私達の活躍の場が無くなりますのでどうか派手に ド派手に宴会などしてくださ~~いv( ̄Д ̄)v

張り切って頑張りますよ(●^o^●)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年12月01日 22:59
mamaさ~~ん\(^o^)/

そうですね(  ̄ー ̄)どこも不況のどよ~~んとした空気ですが、やはりこの月になると気合が入ります。

だーーーと駆け抜けていい年迎えたいです(^◇^)

mamaさんも、いい年迎えましょうね~\(^o^)/
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年12月01日 23:06
苺香さん(^◇^)

やったーー(*^^)v美味しく頂けたらとっても嬉しいです。寝坊はスミマセン(笑)

是非またいろいろ試してもらいたいです(^◇^)壁画楽しみです。
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年12月01日 23:12
bobbinさん(^◇^)
ね~~(-"-)この『年賀状』って言葉かなり私のプレッシャーになっています。(笑)

終わったら終わったで達成感があるのですが。
大丈夫ですまだ1ヵ月あります。(^屮^)
多分かなり早い1ヵ月。。。。。(;一_一)
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年12月01日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。