沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


テイスティング(^◇^)

ブログ危うく2日サボりそうでしたヒミツ
秘蔵泡盛を楽しみにしていた方スミマセンうわーん

テイスティング会の準備でお返事のコメントを書くのが精いっぱいでした。

初日。。。どうなるかとっても心配と、
当日になって「来れなくなったうわーん」と泣く友人からのお電話
は軽く無視をし(笑)

午後1時・・・・・・
お客様が入ってきたラブ
そう。。。一番の心配だったのはウチナータイム。。。。
でも、いらしてくれたお客様はいろいろ聞けたことや、
アレンジなどで驚き楽しまれていました。

先生にお会いして緊張されていた、I様も徐々に会話を楽しまれていたので、ホッとしました。
明日は日曜日。。。
「日曜日来るね。」って言っていた方も多かったので
気合いを入れます。

。。。。ただseiko先生の体調がやはり本調子ではなく、きつそうです。

体調が悪い時は、無理をしないのが一番ですよね眠っzzz

やはりここは私のしどろもどろの説明が味が出るのでは???
張り切っています。
よし!!!頑張りますガッツポーズピース
テイスティング(^◇^)テイスティング(^◇^)テイスティング(^◇^)

scarecrowさんからたくさんのクリスマスディスプレイ
ありがたいです。一気に華やかになりました。

酒のレッジアル



同じカテゴリー(ソムリエ~ル砂川 聖子)の記事
グラン・ダムール
グラン・ダムール(2011-12-18 16:13)

愛の種 ❤
愛の種 ❤(2011-12-17 16:16)

FUN活に
FUN活に(2011-07-10 17:29)

手登根 直樹さん
手登根 直樹さん(2011-06-05 14:13)

楽しそう ♪
楽しそう ♪(2011-04-17 16:12)


この記事へのコメント
私は今日は行けないのですが

最終日に予定してまーす(^^)
楽しみです
Posted by 沖縄司会直美沖縄司会直美 at 2009年12月13日 08:35
直美さん(^◇^)

わ~~楽しみです。私の緊張な顔を思う存分笑ってください。結構面白いらしいです。

張り切っていますのでよろしくお願いいたします(*^^)v
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年12月13日 11:26
こんにちは。

土・日、沖縄にいながら、
時間が合わず、
参加できずに残念でした。
慣れないために、散々、迷ってしまい、
初めてレッジアルさんに到着。

想像以上に、
大きい店内なので驚きました。
泡盛やワインが、
綺麗に並べてあって、
見る時間すら余りなくて残念でした。

今度また、
ゆっくり伺わせて頂きます。
Posted by 横浜のtoshi横浜のtoshi at 2009年12月14日 14:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。