沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


桜の花

こちらの見事な桜

桜の花

どこで咲いていると思います?

なんと店内で見事に咲いているんです。

桜の花

凄いですね本物の桜の木です。

ご近所の昭花園さんで売っていました。

酒のレッジアル



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
暑いですよね~
暑いですよね~(2013-07-28 10:48)

店長命令 (^^♪
店長命令 (^^♪(2012-08-28 16:24)


この記事へのコメント
お~お さくらが店内で咲いているんですか?花見酒は心配ないし!ゆっくり花見が楽しめますね。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2010年02月02日 20:57
レッジアルさん

こんにちは~
桜の花!o(^-^)o
良いですね、お店が明るくなるでしょう。
私も昨日、桜を見に行って来ましたよ~o(^-^)o
Posted by yukuru mama at 2010年02月03日 12:19
(有)ちゅらさんさん(^^♪

あははそうですね。念願の花見ができます。(  ̄ー ̄)

一ヶ月くらいは楽しめるそうですよ(^O^)/
Posted by レッジアルレッジアル at 2010年02月04日 11:14
mamaさん(^^♪

そうですか(^・^)桜見に行きましたか(*^_^*)

綺麗に咲いているんですよね。いろんな方のブログでもみて楽しんでいます。

お店も明るくなっていますよ(*^^)v
Posted by レッジアルレッジアル at 2010年02月04日 11:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。