沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


Eで~すヽ(´ー`)ノ

土曜日にアタシのお友達10名位で‘EMホテル コスタビスタ‘へお泊りしてきましたニコニコ

初日は、夕方にディナーバイキングGOOD
アレもコレもと取ってる間にお皿いっぱいになってました(笑)
ケーキは、子供達がハリキッテ取ったものの、食べきれずアタシ達大人が食べるはめに…
でも、とっても美味しかったです。
(大人が沢山とったらガチマイって思われるしね(´屮)プッッ)
泊泊泊


そのあと、部屋に戻り…
お酒飲みタイムカクテル
ワイワイガヤガヤとしている間に、朝の5時がーんがーんがーんがーんがーん
やっと眠りについたと思ったら~~~~
子供が起きだしてきて、結局1時間くらいにで起きました(TдT) 汗


お昼はまたバイキング
今度は、なんと!!!
お寿司&焼肉あとイロイロあって美味しくたっくさん食べました。
夢中で食べてたので写真撮るのわすれちゃいましたあかんべー

今回、初めてお友達大勢でとまったので、良い思い出になりました。



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
暑いですよね~
暑いですよね~(2013-07-28 10:48)

店長命令 (^^♪
店長命令 (^^♪(2012-08-28 16:24)


この記事へのコメント
コスタビスタはバイキング料理おいしいよねー!(^^)好きなとこですよー!
御泊りいいねー!
Posted by 沖縄司会直美・南大東島観光大使沖縄司会直美・南大東島観光大使 at 2010年02月18日 22:56
直美さん(^o^)
コメント有難うございます。

バイキングもそうですが、お泊りもっとってもよかたですよ~
機会があればぜひ、お泊りしてみてくださいヽ(´ー`)ノ
Posted by レッジアルレッジアル at 2010年02月19日 15:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。