沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


おめでとう~~

富山から めちゃくちゃうれしいお電話がサクラ

bobbinさん
の息子さんが
「琉球大学」に合格したという知らせが。。。。。ハート

夢をしっかり持ち、そして目標に向かっている
姿はとても素敵で、輝いていました。キラキラ 

その第一歩を踏み出せたんだガッツポーズ

とても元気をもらいました。
今日は祝杯です。
おめでとう~~
お空を飛んでやってきたこの日本酒はめっちゃ美味しかったです。
もう無いけどね~~ヒミツ

何飲もうかな??(笑)
酒のレッジアル



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
暑いですよね~
暑いですよね~(2013-07-28 10:48)

店長命令 (^^♪
店長命令 (^^♪(2012-08-28 16:24)


この記事へのコメント
ありがとう!ありがとう~~~(; ;)
私もわが子に勇気をもらいました。
最後まで、あきらめずに立ち向かうことの大切さを教えられました。
大人になると、ついつい無駄な『判断』をしてしまい、あきらめがちになったりします。
脇目もふらず、目標に向かうのが夢を実現させる近道ということを、思い知らされました。
私たち大人も、がむしゃらになりましょう^^

祝杯の日々が続きます@^^@
Posted by bobbinbobbin at 2010年03月22日 22:15
bobbinさん(^^♪

本当におめでとうございます。
これからまた いろいろ始まりですね。

今はもう祝杯だけです。(*^_^*)

息子さんおめでとう。
これからも キラキラした姿でいてくださいね。

明日Eちゃんにお知らせします。

来沖決まったら 店長に何か作らせます。
それを食べたら、たぶんこれからいろんな事があり、ぶつかり悩むかも知れませんが、そんな時「そういえば 沖縄のあの変な店の店長元気かな?」
と思いだし、悩みなどが薄れるような素晴らしいクワッチー(御馳走)がでますよ(笑)
Posted by レッジアルレッジアル at 2010年03月22日 22:43
レッジアールさん

こんばんは~

bobbinさんの息子さんが琉球大学に受かったのですね~(o^∀^o)

おめでとうございます
bobbinさん、これで一段と沖縄が近くなりましたね~(o^∀^o)
Posted by yukuru mama at 2010年03月22日 23:22
yukurumamaさん
ありがとうございます♪
沖縄がとても近くなりました^0^/
そのうち、mamaさんのお宿におじゃまするかも♪
Posted by bobbinbobbin at 2010年03月23日 01:07
mamaさ~~ん(*^_^*)

本当にとっても嬉しい知らせでした。
一段 二段も沖縄が近くなったんだと思います。

嬉しいですね。とってもいっぱいはっぴーーーです
Posted by レッジアルレッジアル at 2010年03月23日 16:33
bobbinさん(^^♪

そうですね。mamaさんところなら、徒歩圏内ですので飲み歩きできますね。(^^)v
Posted by レッジアルレッジアル at 2010年03月23日 16:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。