沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


ぼやき

模様替えをして、かなり統一し始めた店内。

凄くシックでオシャレになったねニコニコ という意見と

なんか暗~~~いダウンという意見

なんだかどっちも嬉しいです。ラブ

いろんな意見が直接聞けて、そしてアドバイス受けて♪赤

ただ雰囲気が出た分
補充の仕方が変わり、
かなりパタパタダッシュ

大型冷蔵庫の中にも出たり入ったり雪

店長に
「あのね、女性は体冷やすとよくないらしい」
と訴えたところで

「どこに女性がいるんですか?」
の一言で即却下がーん
(どうせ私は中身おっさんですよ。(#゚Д゚) プン)

気持ちを切り替え
冷たい所と普通の所行ったり来たりしたら
血行が良くなり肩こりも治るかもガッツポーズ

ただですね。。。。。
ブログの更新ができなかったり
遊びに行ったりが出来ないのはかなり痛いような。
ぼやき
ぼやきもこれぐらいで
頑張って仕事します。
お店の花壇で一輪だけ咲いたコスモスのように


酒のレッジアル



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
暑いですよね~
暑いですよね~(2013-07-28 10:48)

店長命令 (^^♪
店長命令 (^^♪(2012-08-28 16:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。