沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


み~~

み~~
暑い晴れ

そしてついに あこがれのパパイヤに
実が
み~~
早く大きくなると良いなアップ

それにしても、あまりにも暑いので
Eちゃんが
「あ~汗本格的に冬がやってきた雪・・・・。
 あっっ間違った、夏だ・・・・。汗

という大ボケを 言いながら過ごしています(笑)

このところ何かと父に振り回されっぱなしの私ですが、

泊地区で通りに名前を付けようと
活動をしています。

どうか皆様 レッジアルのある通りに
面白くて、親しみやすい名前考えてください。

宜しくお願いいたします。

bobbinさん・リリーさん・福岡のIさん
本土からでも募集しますよピース
イケメンタッキーさんダジャレはご遠慮ください。(笑)

直美さん ちゅらさんさん mamaさんも
面白い名前考えてくださいね。
待ってまーーす。
酒のレッジアル



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
暑いですよね~
暑いですよね~(2013-07-28 10:48)

店長命令 (^^♪
店長命令 (^^♪(2012-08-28 16:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。