沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


大工事!!

店内模様替えの為
大移動が始まって2ヶ月あまり、びっくり!
なんせ 素人+イメージが固まらず手探り状態
そして、いきなり夏になり晴れ(笑)
移動もそこそこ終了しないといけないという
非常にストレスがたまる状態ガ-ン

店長はいきなり
「そうだ、地下室を造りましょ!!!」

店内一同 「???ガ-ン

「なんでやねん!!」って突っ込みより先に
とりあえずいつもお世話になっている M様と共に
大工事!!クリック
作ってみました(笑)ピース

大工事!!クリック
関係者以外立ち入り禁止ですので御注意をコレ!



レッジアルにはカメラを持ってご来店をOK



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
暑いですよね~
暑いですよね~(2013-07-28 10:48)

店長命令 (^^♪
店長命令 (^^♪(2012-08-28 16:24)


この記事へのコメント
なんか、すごいことやってたんだね~!!
今度行くのが楽しみ♪
って、関係者以外は立ち入り禁止か・・・

私ほいつもの癒しの空間でO.K♪
Posted by bobbinbobbin at 2010年07月11日 17:50
bobbinさんヽ(^。^)ノ

面白い事を考え付く店長なんです。
凄いより 「何・・・・!!」ってぐらい
笑えますよ~~~。

ちなみに今度来る時までに面白もっと増やす予定ですのでお楽しみに~。
Posted by レッジアルレッジアル at 2010年07月11日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。