沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


プレゼント ♪

昨日は12時過ぎてもあちらこちらで道じゅね~~エイサーエイサー太鼓

私の地元の松島青年会がかなりの大所帯
道じゅね~がすんごく派手でびっくりキラキラ ピース

仕事の都合上でウークイには間に合わず御香タラ~

でも、ちゃんとウートートしに帰り
父だけがいる部屋で大きな声で
「オジーオバー御先祖様 また来年ねー」
って叫んだら 父に

「夜中からうるさい怒りムキー
と怒鳴られました(笑)

今日がウークイの玉ちゃん達のオバーちゃんも
「今年は興南高校からウークイまで忙しいサーニコニコ
と忙しいけどなんだか気分上々な感じで
ウキウキの沖縄ですね。

久しぶりのブログ投稿

試験の事と父の体調の事
お店の事といつも以上にどどどどーーって疲れる
夏でした赤ハイビスカス

携帯とPC両方で投稿していた NAOに
「奢ってくださいねハート
と言われ泣きそうな私に朗報が
プレゼント ♪
じゃ~~~んハート

シブイ

平田観光㈱さん平田農園のかなはてな
冬瓜が大好きで、結構いろいろな料理に使っています。
冬瓜料理が得意と知っている
玉ちゃんと店長からのリクエスト
「そーき汁アップ

・・・・。だから冬瓜料理作るってばガ-ン
でも、まっリクエストにはお答えしますチョキ

聖子先生有難うございました♪赤
美味しく頂きます(^^)v
酒のレッジアル



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
暑いですよね~
暑いですよね~(2013-07-28 10:48)

店長命令 (^^♪
店長命令 (^^♪(2012-08-28 16:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。