沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


試飲会のお知らせ

試飲会のお知らせ
9月17日
午後5時から
サッポロ から新発売の
クリーミーホワイトの試飲を致します。

最近『長持ち』がキーワード
乾電池、化粧品に続きビール界では
がポイント

発売日は9月22日(水)中秋の名月の日ですおすまし
そうです一足先に味わえますよビールジョッキ

※試飲会ですので車でのご来店はご遠慮ください僕ボクサー

山野本竜規氏と行くスピリチュアルツアー
クリックしてくださいコレ!
酒のレッジアル



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
暑いですよね~
暑いですよね~(2013-07-28 10:48)

店長命令 (^^♪
店長命令 (^^♪(2012-08-28 16:24)


この記事へのコメント
メモメモ(^^)!
Posted by 沖縄司会直美・南大東島観光大使沖縄司会直美・南大東島観光大使 at 2010年09月15日 17:17
直美さん(^^♪

おかえりなさ~い。
試飲缶もありますので、お持ち帰り出来ますよ(*^^)v

サッポロさんもかなりの力入れているそうです。楽しみですね。
Posted by レッジアルレッジアル at 2010年09月15日 22:16
こんにちは~

直美さんから大酒飲み イヤイヤ お酒を優雅に楽しむ私に、ご一緒しましょうの連絡。

うれしいお誘い、前回のワインの時は行けなかったので、今回は絶対に行きますね~♪
Posted by はぴきょんはぴきょん at 2010年09月16日 17:28
はぴきょんさん(^^♪

あははお酒を優雅に楽しんでいますね~。
直美さんやはぴきょんさんがいらっしゃるのでちょっこしワインもご用意いたしますね(*^^)v
Posted by レッジアルレッジアル at 2010年09月17日 15:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。