沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


悩み (-"-)

今 私は悩んでいます。ガ-ン
いろんな事が のしかかる中
何故?????と疑問が付きまとう悩み
それは。。。。





悩み (--)
そうこのパパイヤうわーん
お向かいさんから頂いて大切に育て、
今年の初夏のころから急に伸び出した
パパイヤふたば
花は咲き誇り嬉しい実がついた瞬間から

おや? おやおやおや??びっくり!
ちぐはぐに実がなりだし、そしてこのような状態
何故? 確かパパイヤって一か所にドカーーって生っているような?

この品種はなんでしょうか?
野菜パパイヤが大好きで、
いつか自分で育てたパパイヤでイリチーするのが
密かな夢だった私にだれか アドバイスを下さい。

どうか宜しくお願い致します。
酒のレッジアル



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
暑いですよね~
暑いですよね~(2013-07-28 10:48)

店長命令 (^^♪
店長命令 (^^♪(2012-08-28 16:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。