沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


どーーん (^◇^)

ストレスが溜まったのか?
それとも、何か鋼が外れたのか?
もしかして、宝くじがあたったのか?

店長がいきなり
「今日は海鮮丼にしましょうコレ!
といって 泊いゆまちへダッシュ車
玉ちゃんが盛りつけをして
(最近とっても仲良く2人で交互に料理をする)

出来上がったのが

はい どーーーーーんラブ
どーーん (^◇^)

超豪華キラキラ 
。。。。。だけど割り勘なので びくびくしながら食べ 一応聞いてみる
安さに驚きました。びっくり!

超  大盛りで

300円びっくりびっくりびっくり

泊 いゆまち の素晴らしい新鮮な魚介と
超器用な 玉ちゃんと 店長の迅速な対応で

おいしい 贅沢な昼食でしたベー
(ちなみに私はわさびを乗せただけあかんべー

酒のレッジアル



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
暑いですよね~
暑いですよね~(2013-07-28 10:48)

店長命令 (^^♪
店長命令 (^^♪(2012-08-28 16:24)


この記事へのコメント
レッジアルさん

こんにちは~o(^-^)o

相変わらず仲良く
お昼ご飯を作って食べてるのですね~o(^-^)o

キッチンの無いyukuruは娘の作ってくれる弁当を食べてますよ~(笑)
Posted by yukuru mama at 2010年09月28日 17:24
mamaさ~ん(^O^)/

こんばんは(  ̄ー ̄)
2人が最近仲良く お昼御飯作ってくれるんですよ~
娘さんのお弁当も愛情たっぷりで美味しそう~❤

ちなみに私は一生懸命お皿洗いと、お掃除しています。

たま~に お料理するぐらいです(笑)
Posted by レッジアルレッジアル at 2010年09月28日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。