沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


ドキドキ  (  ゚Д゚)⊃

私の性格をよく知っているであろう
店長や 玉ちゃん が ちょっこし心配していますヒミツ汗

原因は こちら下
ドキドキ   (  ゚Д゚)⊃ドキドキ   (  ゚Д゚)⊃

高級シャンパーンキラキラ 

この私が配達するのです(笑)ニコニコ

私は当初 とても笑顔で「はい喜んで配達しますおすまし。」
と自信満々でした。 

でも、二人はずーっと心配しています。
よく重い荷物を高い所から取るときなど
そのまま 顔面で受け止めたりがーんアガ!(痛い!)

商品を持って走り出すと こけそうになったりタラ~
大事な商品 大事な人 のキーワードに弱いらしいです。(笑)
さあ いよいよ今日は配達の日 ダッシュ

二人は 「こけるなよーー落とすなよーー」と心配しています。
その心配が私にまで届き ドキドキしてきました。ガ-ン

お届け先の方の 笑顔が 早く見たいです。ラブ

酒のレッジアル



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
暑いですよね~
暑いですよね~(2013-07-28 10:48)

店長命令 (^^♪
店長命令 (^^♪(2012-08-28 16:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。