沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


忘れ物

ちょっこし疲れていました。
スピリチュアルツアーに参加する日、
石垣に向かうため 空港に着き、待ち合わせ時間よりほんの少し
本当にほんの少ーーーーしだけ 座っていたんです。
正確に言うと、 座ったとたん 居眠り眠っzzz眠る

携帯電話がなり、見ると 店長から
「まさか寝坊していないよね?」と心配され
ムッとしながら「ふん大丈夫だよ。。。・・・・・びっくり!!
「今 何時??????」びっくりびっくりびっくり

そうなんです。 待ち合わせ時間をとっくに過ぎてしまい、
皆から心配の電話が 沢山タラ~
慌てて集合場所へと移動ダッシュ

泣きそうになりながら 平謝りうわーん
無事に飛行機に乗り、離陸したとたん 心の中で
「あっ 帽子・・・・。ダウン
忘れたんです。空港に。たぶんもう無い(笑)

いいや、今日天気予報では 石垣は曇り時々雨雨
雨は嫌だけど どうにかなるかーーー。って
またいつもの どうにかなる精神で石垣に到着飛行機
。。。。忘れ物は私の頭の中にもあった。
実は私  晴れ女晴れ
イベントがあるときに 友達はいつも私にお願いしにくるほどの晴れ女

はははぁーー眩しいぜ 日差しがベー
石垣港から移動して着いたところが
見てください
忘れ物
白波ひとつ立っていない。

パワースポットの一箇所ですが、こんなに晴れわたり
なんと 波照間島まで見えるほどの 晴天ニコニコ

暑い通り越して痛いガ-ン

でも、すっごく綺麗で、圧倒され ただボーーーとしていました。

日頃 酷使している分 何にも考えないでボーーとしていました。
気持ちよかったですチョキ

酒のレッジアル



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
暑いですよね~
暑いですよね~(2013-07-28 10:48)

店長命令 (^^♪
店長命令 (^^♪(2012-08-28 16:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。