沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


祝 誕生日

今日は父の誕生日ショートケーキ
祝 誕生日
バブリーな体つきですヒミツ
自称28歳(私より年下)ガ-ン

会社を興し、昭和 平成と時代を駆け抜け
私達兄妹を育ててくれました。キラキラ 
弟や妹達が子供を産んでから
「お父さん」から「じーじ」に名前が変わり(笑)
孫の面倒をよくみるいい父です。

今年 脳梗塞一歩手前で 倒れそうだった所 
会社の方に助けて頂き 助かりました。びっくり!
病院での入院も1週間で済み、後は自宅療養。

なんと強運の持ち主なんでしょう。(笑)

ただ、実家は昼間誰もいない状態で、
テレビばかり見ていました。

私がお店を抜け出し、
様子を見に行く程度が続いていました。
それも、だんだん難しくなり始め、どうしようか悩んでいたら
店長や玉ちゃんが
「なんでーー店に連れてこれば?」
と言ってくれ、最近はボランティアと称して
お店で、細かい仕事を手伝ってくれます。GOOD

昔は威厳たっぷりで怒りっぽい父でしたが
最近は物凄くよく笑います。ニコ
父と一緒にゆんたくも沢山出来て嬉しいです。
たまに、お店の事で相談にも乗ってもらってます。

お店の奥の机が大のお気に入りで
よく座っていますので、見かけたら声をかけてください。
喜んでくれると思います。

お父さんいつまでも元気でいてねチョキ


酒のレッジアル



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
暑いですよね~
暑いですよね~(2013-07-28 10:48)

店長命令 (^^♪
店長命令 (^^♪(2012-08-28 16:24)


この記事へのコメント
次回はパーパとゆんたくさせてもらう♪
Posted by bobbinbobbin at 2010年10月11日 14:48
bobbinさん(^^♪

有難うございます。
是非 ゆんたくひんたくしてください。
なかなかお茶目さんで可愛いよ。(^-^)

たまにボケてるけでね(*^^)v
Posted by レッジアルレッジアル at 2010年10月11日 17:58
レッジアルさん

こんばんは。

お父さんのお誕生日
なんですね!

お誕生日 おめでとうございます

今まで頑張って来られたのですから、これからはゆっくりとエンジョイ
して欲しいですね!(笑)
素敵な1年であります様にo(^-^)o
Posted by yukuru mama at 2010年10月11日 20:47
mamaさん(^^♪

有難うございます。
今まで本当に頑張ってくれたので、今度は私達が頑張って父に楽しい事いろいろさせたいです。
体の事第一にして、ゆっくりとリハビリを兼ね、そして規則正しい生活リズムを取り戻して欲しいです。

ちょっと遠出もできるようになったので、少しづつ遊びに連れて行きます。
なんだか私の方が張り切っていますよ。(笑)
Posted by レッジアルレッジアル at 2010年10月11日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。