沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


クリスマス気分 ♪

この時期 御商売されている方ならなんとなく 
わかってくれると思いますが。。。。。

クリスマスより 「お歳暮」商品に追われ、
気が付いたら クリスマス終わっていたって感じになりますよね。ヒミツ

でも、店内は
クリスマス気分 ♪

スパークリングでいっぱいだキラキラ 
私の方がドキドキ ワクワク してしまう。(笑)

クリスマスパーティー には欠かせませんよ~


酒のレッジアル



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
暑いですよね~
暑いですよね~(2013-07-28 10:48)

店長命令 (^^♪
店長命令 (^^♪(2012-08-28 16:24)


この記事へのコメント
こんばんはお疲れさん 超ご無沙汰してます。CAVAスパークリング ワインに反応してしまいました。今週はXmasで
盛り上がる週になるでしょうね。
酒屋さんはお歳暮で大忙し無理せず頑張ってください。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2010年12月19日 20:41
(有)ちゅらさんさん(^O^)/

本当に御無沙汰です。
私も、なかなかブログUPだけに追われてしまい、訪問も出来ずにスミマセン

大忙しは楽しいです。(  ̄ー ̄)
ちゅらさんさんも風邪などひかないように気を付けてくださいね(*^^)v
Posted by レッジアルレッジアル at 2010年12月19日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。