沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


褒められると

褒められると
褒められると

こちらは去年12月に東京で
デュオ リサイタルをなさった
手登根 直樹さん
サンドブラストをして贈ったシャンパンキラキラ です。

勝手にイメージしてどんどんデザインが
大きくなったので、スタッフに
「ボトル1周させる気???」
と笑われましたヒミツ

デュオ リサイタルはもちろん
大成功パチパチ\(~o~)/パチパチ

シャンパン褒めて頂き嬉しいけど
下を向いて照れ笑いするのが精いっぱい見ザル
(ちょっと直したい引っ込み思案)

褒められると伸びる子なので
(ズに乗るタイプでもある(笑))
これからも腕を磨きたいです。

実はまだ彫刻して贈った方々の写真をUPしていません。
これから、ちょくちょく紹介致します。


酒のレッジアル



同じカテゴリー(サンドブラスト)の記事
妹よ
妹よ(2014-04-13 11:04)

どう?
どう?(2013-08-16 08:45)

アレンジ
アレンジ(2013-08-11 15:38)

3月は
3月は(2013-03-20 07:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。