沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


デザイン画コンテスト

デザイン画コンテストデザイン画コンテストクリック

こんにちはNAOですパー
オーナーダウンしたのでピンチヒッターです(爆笑)
去年の10月から始めているサンドブラストプレゼント
出産祝 結婚祝 新築祝 開店祝
特別な記念日などに最高なプレゼント!
ボトルに彫刻(ブラスト)する事によってずーーと残せますコレ!

その彫刻(ブラスト)する
デザイン画を募集します 

デザイン画は デジタルでも手書きでも大丈夫です。
白黒のデザインでお願いしますコレ!
黒い所が掘れるところになりますよ。
例えば (メッセージの例)
デザイン画コンテスト(デザイン)クリック
周りを黒くするとデザイン画コンテストこのように浮き彫りのように
反対に文字を黒くすると
デザイン画コンテスト(デザイン)
デザイン画コンテスト文字が彫刻(ブラスト)出来ます。

参加費は1点につき¥3,000-頂きます。
ワインか泡盛の代金と ブラスト(彫刻)料金です。
仕上がったボトルは酒のレッジアルにて4月中旬まで展示した後全て各参加者へお渡しします。
デザイン画はレッジアルで使わせてねニコ嫌って言わないでね

☆ワインのデザイン画は
横7.5センチ× 縦15センチ以内
☆泡盛のデザイン画は
横13.5センチ× 縦8センチ以内

テーマはズバリ
『贈る思いをカタチに』

応募締め切りは3月5日までです。

彫刻(ブラスト)は心をこめて 名嘉が担当します。

絵心なくてもどうぞどうぞ ご応募ください!!

コンテストと言う事はもちろん

大賞賞金 ¥30,000円

そしてそして
審査委員でもあるソムリエ―ル砂川聖子氏の
seikoproject賞 ¥10,000円
同じく審査委員の高良久美氏の
MHcorporation賞 ¥10,000円

面白いデザイン画 ブライダル 母の日 父の日 記念日 新築祝 etc


オーナーの名嘉も ばっちり体調を整えて頑張ると意気込んでいます。(笑)

沢山の応募待っています。
NAOでした~~~

酒のレッジアル



同じカテゴリー(サンドブラスト)の記事
妹よ
妹よ(2014-04-13 11:04)

どう?
どう?(2013-08-16 08:45)

アレンジ
アレンジ(2013-08-11 15:38)

3月は
3月は(2013-03-20 07:57)


この記事へのコメント
すご!!
めっちゃ本格的!!!

是非とも宣伝させて頂きまーす!
Posted by 元アルバイトよーこ at 2011年01月26日 18:29
よーこさん

有難うございます。オーナーも店長も(笑)
宜しくお願い致しますと申しています。
NAO
Posted by レッジアルレッジアル at 2011年01月26日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。