沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


デパートりうぼう

久々に デパートりうぼうへダッシュ

仲良くさせてもらっている タオル美術館にお邪魔して少しおしゃべりニコニコ

なんとお得情報を
デパートりうぼう

タオル14枚入って ¥2,100円びっくり!
数量限定

タオル美術館さんのは、かわいいのと刺繍が無料なので、
贈り物にすると喜ばれます。

丈夫なのも気に入っています。ガッツポーズ
今回は思いもかけず沢山ゲットしたので助かりました。チョキ

また遊びに行くね~~U店長ラブ

酒のレッジアル



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
暑いですよね~
暑いですよね~(2013-07-28 10:48)

店長命令 (^^♪
店長命令 (^^♪(2012-08-28 16:24)


この記事へのコメント
はじめまして。
ブログ繋がりのb0bbinさんの紹介でお邪魔しました。
納品してもらった生樽ビールで女子会が盛り上がりましたよ。

通称?「聖母の乳」と呼ばれているフルーティーなワインでは、ネーミングで盛り上がりました^^;;
Posted by 紫応援部長!紫応援部長! at 2011年04月30日 22:57
紫応援部長!さん(#^.^#)

はじめましてコメント&お買い上げ頂き誠に有難うございます(^^♪

bobbinさんからメール頂いた時はワインを少々たしなんでいまして(笑)お逢いしたかったのですが会えず近いうちに遊びに行きますね(*^^)v

「聖母の乳」ですか~ドイツワインですか?
別の意味で盛り上がっていそうですね( 〃▽〃)σその女子会ものぞいてみたいです。
Posted by レッジアルレッジアル at 2011年05月01日 15:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。