沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


プロの仕事 その①

緊張する依頼がやってきました。
めちゃくちゃ細かいデザイン。

プロの仕事 その①クリックしてもわかるかな?

ギターメンテナスのお店の2周年記念に
贈りたいとのこと・・・・・。ガ-ン

依頼主はもう気心知れたデザイナー
joingraphic miyagiさん

正直に「・・・・・いやmiyagiさんこれは・・・細かすぎます・・・。」タラ~
焦る私に投げかけた言葉は、
「いや大丈夫 ある程度はしょってもいいですし、出ないなら仕方ないです。ニコニコ

特にギターの線なんか出そうにない・・・汗と思っていましたが
ここは一つ意地でも出したくなるのが 私GOOD
格闘する事3日(その時期凄い気温差!!)
激しい気温の変化はブラストに大きな影響が出ます。
第一段階で何度も失敗!!!はさみ

掘る作業に入っても緊張の連続。
細かいのでデザインを崩したくない。

色塗りに入っても緊張。
上手く色が乗らない。

全員諦めず、何度も何度も繰り返して出来た作品がこちら
プロの仕事 その①
きちんとギターの線もお店の名前も綺麗に仕上がりました。

デザイナーの仕事はお時間頂く事になりますが、
要望に出来るだけお応えいたします。

お店の記念 新築祝 その他いろいろな 記念日に
是非 ワンランク上の贈り物を
デザインは miyagi さん
ブラスト(彫刻)は私達が引き受けますチョキ
酒のレッジアル



同じカテゴリー(サンドブラスト)の記事
妹よ
妹よ(2014-04-13 11:04)

どう?
どう?(2013-08-16 08:45)

アレンジ
アレンジ(2013-08-11 15:38)

3月は
3月は(2013-03-20 07:57)


この記事へのコメント
プレゼントしたお店のオーナーさんも、
びっくり&とても喜んでました。
細かい部分まで素敵に仕上げてくれて
ありがとうございました。
近々また依頼すると思いますので
よろしくお願いします。
Posted by miyagi at 2011年05月09日 10:52
なるほど、素晴らしいです。

そのショップの前をよく通ります。
人が集まって、賑わってましたよ。
うちの息子のギターもメンテしてもらおうかしら。
Posted by 紫応援部長! at 2011年05月11日 23:11
>紫応援部長!様
是非息子さんともども
遊びに行ってください。
とてもナイスなオーナーさんです。
さんぴん茶出してくれます(笑)
Posted by miyagi at 2011年05月13日 12:33
miyagiさん(#^.^#)

返事遅くなりました。
喜んでいただいて本当によかったです。
やりがいがありましたし、とても勉強になりました。

そのギターショップも近いうちに行きたいです。(^_^)v
ギターは持っていませんが(笑)
Posted by レッジアルレッジアル at 2011年05月23日 20:25
紫さん(#^.^#)

良く通る道なんですか?
一度お逢いしたいですね。近いうちに必ず会いに行きます。
BOBBINね~ね~の話もしたいですしね(^_^)v
Posted by レッジアルレッジアル at 2011年05月23日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。