沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


泡盛

泡盛
泡盛
泡盛
泡盛
泡盛

名護の銘酒『孫次郎』
龍泉酒造合資会社

以前にも紹介しましたが、今回はそれよりも
年代が古い ラベルを入手する事ができましたびっくり

ラベルも昭和っぽくて気にいっています。
この他にも 『龍泉』 1升瓶 の
 30度 40度 45度
計4本も入手しましたニコニコ

酒のレッジアル



同じカテゴリー(玉ちゃんコレクション)の記事
秘蔵泡盛
秘蔵泡盛(2011-09-10 12:46)

秘蔵泡盛
秘蔵泡盛(2011-06-04 18:12)

琉球泡盛
琉球泡盛(2011-04-02 14:31)

秘蔵泡盛
秘蔵泡盛(2011-03-27 13:33)

秘蔵泡盛
秘蔵泡盛(2011-03-19 16:56)


この記事へのコメント
こんにちは。お久しぶりです。

最近、8年ぶりの引っ越しでネット環境も移転したのですが、うまく接続がいかず…。ようやくネットがつながりました!

久しぶりの泡盛紹介では?
これからも期待しています。

龍泉の45度、ぜひアップしてほしいな!

楽しみにしています~♪
Posted by 福岡のIです。 at 2011年05月28日 22:21
福岡のI様 (^^♪

はい!久々のUPです。
店内大改装してました。

それより 玉ちゃんが面白い泡盛見つけてきましたよ(*^^)v
楽しみにしててくださいね。
Posted by レッジアルレッジアル at 2011年05月29日 16:28
おはようございます。

>以前にも紹介しましたが、今回はそれよりも
年代が古い ラベルを入手する事ができました


ならば「曾孫次郎」って勝手なネーミングはどうですか?(笑)
Posted by 瓦屋根瓦屋根 at 2011年06月02日 07:26
瓦屋根さん(#^.^#)

「曾孫次郎」・・・・・。(笑)
そういうなら玄孫までいますのでどうしたらよろしいのでしょうか?(爆笑)(^_-)-☆
Posted by レッジアルレッジアル at 2011年06月03日 15:41
>そういうなら玄孫までいますのでどうしたらよろしいのでしょうか?(爆笑)(^_-)-☆

さらにいるのですね・・・(笑)
もうこのさい「おじい・おばあ(祖父・祖母)」、「ひいおじい、ひいおばあ(曾祖父、曾祖母」レッジアルブランドでなんでもありでどうぞ(笑)
Posted by 瓦屋根瓦屋根 at 2011年06月05日 08:18
瓦屋根さん(#^.^#)

わかりました。
龍泉酒造さんにお伝えしておきます。
Posted by レッジアルレッジアル at 2011年06月06日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。