沖縄県那覇の酒屋[酒のレッジアル]泡盛ワイン|記念品に世界にひとつだけを贈る[オリジナル彫刻ボトル]が大人気!


秘蔵泡盛

秘蔵泡盛
秘蔵泡盛
秘蔵泡盛
秘蔵泡盛
秘蔵泡盛

琉球政府 国頭村與儀酒造 『泉いづみ』

お久しぶりですニコ
前回 カネヨ 1升瓶紹介しましたが
今回は レア度 その名も
『泉』

オリオンビールの瓶に詰められている泡盛
40年近く前の貴重なお酒です。
玉ちゃんはこのラベルがお気に入りで 
「あまり見かけないんだよね~ニコニコ レアものだよね~ラブ
と ニタニタ~~していますよ(笑)

ラベルの状態もこの時代のものとしたら、
色あせ、多少敗れは有るものの、かなりいい状態だと思いますが・・・・・・・ダウン

フタが王冠の為 多少減ってしまっているのが残念ですタラ~


酒のレッジアル



同じカテゴリー(玉ちゃんコレクション)の記事
秘蔵泡盛
秘蔵泡盛(2011-06-04 18:12)

泡盛
泡盛(2011-05-28 14:54)

琉球泡盛
琉球泡盛(2011-04-02 14:31)

秘蔵泡盛
秘蔵泡盛(2011-03-27 13:33)

秘蔵泡盛
秘蔵泡盛(2011-03-19 16:56)


この記事へのコメント
おはようございます。忙しすぎてブログヘの訪問も
できずじまい。(汗)
このラベルは見たことないです。近々に見に伺います。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2011年09月11日 06:26
 こんにちは! 待ってました! 秘蔵泡盛シリーズ!

 それにふさわしい泡盛ですね。 こっ、これは・・・すごい泡盛です!

 はじめて見ました。今まである程度泡盛の本を読んだりしましたが、この泡盛ははじめて見ました!

 いや~、玉ちゃん様はよく見つけましたね~! 凄い!

 今後の展開にも期待しています!
 
Posted by 福岡のIです。 at 2011年09月12日 21:31
(有)ちゅらさんさん(^O^)/
こちらこそごぶたさしています。
私も連絡も出来ずスミマセン。

こちらの泡盛は常にお店にあるわけじゃないので、
ご連絡いただければ嬉しいです。
Posted by レッジアルレッジアル at 2011年09月22日 13:58
福岡の I様
こんにちは(^^♪
凄いですよね~~。

私も店長もびっくりしましたよ。(  ̄ー ̄)
いやー玉ちゃんと私との時間が合わずなかなか更新できずスミマセン。
一応頑張るつもりですが、しばらくこの状態が続きそうなのが心苦しいです。

玉ちゃんのお友達のバサー屋もブログ有りますのでご覧くださいね。
Posted by レッジアルレッジアル at 2011年09月22日 14:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。